ねこあんぼん 同じ野菜でも





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







同じ野菜でも


開墾畑の大根。

虫食いがなくって綺麗に成長中。
SH3K13420001.jpg
と、安心してはいられない。


せっかく育ってる大根を、

イノシシが
SH3K13430001.jpg
荒らしてっちゃいますわ(つ_;)

せっかくなので(?)、倒れてしまった大根を夕飯に持って帰ることに。

SH3K13450001.jpg
まだまだちっちゃいけど、綺麗な大根に育ってた。

とりあえずよかった。



ちなみに、家の前にある畑で育った大根はというと、、、


SH3K13410001.jpg
見事にボロボロ。

この畑のほうが早くから取りくんでんだけど、以前は堆肥やら何やらを使ってた畑なので転換が思うように進んでないんだな、これが。

途中までは綺麗に成長するから期待するんだけど、硬盤層まで根が伸びてしまうと一気に虫に食べられてしまうので、残念な感じ。とっても。

早くツケをはらって、虫食いのない美味しい野菜が育っちゃうようになれ~。




2013/11/21 19:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
