ねこあんぼん ぽかぽか陽気





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







ぽかぽか陽気


開墾作業から帰ってくると、庭でロケットストーブ使ってるやつがいました。

ちょうどパンが焼きあがっていたところだったんで、ついでにホットケーキを焼いてもらうことに。

急いで生地を作って持っていって、焼けるまでしばし休憩。
SH3K11820001.jpg
形は悪いけど

SH3K11830001.jpg
ふっくら(≧ω≦)ノ♪

何もつけなくても美味しかった☆
けど、メープルシロップくらいはかけたかったな~。買っておこうっと。


お腹いっぱいになったので日向ぼっこをしに縁側にいくと、
SH3K11760001.jpg
先客が。

日焼けしないように(?)ちゃっかりと顔を日陰にいれているとこが、さすがお嬢。

ん~、もふもふ感がたまらんのぉ~。


ぶーちゃんには縁側は暑いようで
SH3K11790001.jpg
隣の部屋の座布団でまったり。


もう一匹はというと、

SH3K11780001.jpg

・・・・・手前でくつろぎ中。


くつろげてんのか、これは・・・。


2013/03/19 21:35 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
