ねこあんぼん 資材集め





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







資材集め


溝を埋めるには資材が必要。

ということで、近くにある手入れされていない竹林へ資材集めに行ってきました。
SH3K11500001.jpg
ここは道路の拡張工事により埋められてしまうところ。

工事してる方に「なんぼでも好きなだけ切りゃあええけぇ。全部切ってもええで~w」と了解をいただいたので遠慮なくいただいております☆


ただ、放置されすぎて通る隙間がないくらい密集してる場所があったり、切ってもカヅラが巻きついて倒れなかったりと大変。


猫の手も借りたい気分。

こんなとき、猫がいたらな~

・・・・・・・

SH3K11530001.jpg
あ、いたっ!!!!

なぜか、ドカン?の中に入ってる。

※ゾウがドカンからチラリと見えているのではありません。


狭すぎてドカンの中で向きを変えれない&そのままバックして降りるにはちょっと高さがあって怖いので、
身動きがとれず長いこともがいてましたが、
SH3K11540001.jpg
無事、生還されました。

めでたしめでたし。



・・・・・猫の手を借りるどころか、いつもなにかと邪魔されるんだよな~。


2013/03/13 14:36 | 炭素循環に挑戦COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
