ねこあんぼん お手伝い

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







お手伝い


CIMG7746.jpg
いい天気だな、こんな日は軽トラの上で日光浴するにかぎるな~。

CIMG7750.jpg
なになに、溝を掘ったんだって??
ここに入れる資材が必要なのか??

CIMG7795.jpg
まったく、仕方ないな   うんとこせ

CIMG7796.jpg
いっちょ俺が

CIMG7798.jpg
手伝ってやるとするかね

CIMG7809.jpg
さて、、、、、、、どこから探そうかな。





ただいま、畑にユンボで溝を掘ってます。
そこに資材を入れようと思ってるんだけど、なかなか大変な作業。

今回は、剪定した木や山にある倒木を収集しました。


昼間に外で遊ばしてないと、夜に家の中でハッスルするので連れ出したんだけど、、、、
ほぼチビさんの写真しか撮ってなかったことが判明。
なので今回はこんな仕様です;
(※ちなみにチビは女の子ですw)
木登りしたり走り回って楽しそうだったんだけど、やっぱり猫の手は当てにならないですわw

畑になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです;


2013/02/13 22:23 | 炭素循環に挑戦COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
