ねこあんぼん 寒さ厳しき冬ですな





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







寒さ厳しき冬ですな


先週、大根を掘ってみました。


下に伸びていくタイプじゃなくて、上に伸びていく変わった大根だったので

SH3K09000001.jpg
掘ってもあんまり長くなってなかったー。


漬物にむいてる大根だったので生食してみても美味しくなかったので残念。

普通の青首大根を植えておいたら、肥料を使わず美味しくできてるのかの味の比較が出来てよかったのにな~。




忙しくて畑にいけなかった間に、トマトは霜にやられてグジュグジュに、、、アスパラ菜もダメになっておりました・・・(T△T)うえーん



こうなったらヤケ酒だぁい!!
SH3K09030001.jpg
※ コップの中の液体は酒ではございません。


2012/12/16 19:56 | 炭素循環に挑戦COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
