ねこあんぼん 早いもので





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







早いもので


2年前の10月5日(日本時間では10月6日)、スイスのバンドGOTTHARDのボーカルであるSteve Leeが不慮の事故で亡くなられました。




訃報を聞いたときは、何かの冗談であってほしい、という思いでいっぱいで、
でもネットで流れる情報はそうじゃなくて・・・・・


あれからもう2年たったのか。


残されたメンバーは解散することなく前に進むことを決意して、
先日、新しいボーカルとなったニックメーダーとともに来日してくれました。


Steveが偉大だっただけに、LIVEを見るまでは不安で仕方なかった。

けれど、LIVEを見て一安心。
日本ツアーの最終日だったので場慣れしていたこともあってか、堂々としたパフォーマンスでしっかり観客を煽っていたし、歌唱力も充分。

今後、ツアーで世界中を回ってもっともっと経験をつんでいって、また早いうちに来日してほしいな。









2012/10/07 22:12 | BONのコゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
