ねこあんぼん





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








天気のいい日、畑に出ていると猫たちがやってきました。


ぶーちゃんだ~、手伝いに来てくれたんだね!!
SH3K05850001.jpg
ぶー 「・・・・・」


さっさと通り過ぎてしまった・・・。



チビちゃんはというと
SH3K05770001.jpg
チビ「暑いのよね~。私、冷暖房完備のところで育ってきたから、田舎の夏は暑くてやんなっちゃうわ~-3」


人の影に入ってくつろぎ中。

場所を移動しても付いてきて影の中でまったりするんです;


お嬢はというと、
手伝おうと近くまできたんだけど「足が汚れちゃうわ、、、、、、まぁ頑張りなさい。」とどこかへ行かれてしました(:_;)


3匹もいるのに、誰も手を貸してくれやしないなぁ。





さて、畑はというと

SH3K05750001.jpg
なんとか無事なキャベツ。

巻こうと頑張ってます。

虫にやられず育ってくれよ~(>o<)ノ


SH3K05780001.jpg
こちらはコスレタス。

レタスは虫に食べられないから見た目が綺麗♪
だからって、エグミがないかはわからないのがむずかしいところ。

梅雨に入ったので、土に入れ込んだ資材が腐らないかが不安だけど、どうなっていくか楽しみ☆


2012/06/11 22:51 | 炭素循環に挑戦COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
