ねこあんぼん 春





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








お久しぶりです☆
うちのパソコンは最近機嫌を直したようで、今日はネットにつながりやすいw (けど、今度は画像が上手く載せられなくって焦ったw)
つながるうちに書いておこうっと;



っということで、ようやく春らしくなってきましたね(^^)

我が家の周りにも

SH3K04520001.jpg

春が顔を出しました。


SH3K04600001.jpg


梅の植えてあるところまでチビすけと散歩に行ったら、

SH3K04630001.jpg


穴を発見。

結構おおきい。

SH3K04640001.jpg


中をのぞいてみると結構ふかそう。


暗くてよく見えないからライトを照らしてみたら、、、

SH3K0468.jpg


んん?????

SH3K0469.jpg

タヌキ発見www

なんでそこに入ってるのよw



呼んでもなかなかでてこなくって、置いて帰っちゃいましたw

といっても、すぐにおっかけてきたけど^^





SH3K04490001.jpg

みんな若い子にチヤホヤしちゃてさ-3


お嬢とチビは、まだ仲良くなれてないんです。
いつになることやら・・・。


2012/04/11 22:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
