ねこあんぼん

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








急激な寒さと昼間の暖かさで、まんまと大風邪ひきました。
みなさん、お気をつけくださいね~。


見つけたので貼ってみた。

GOTTHARD


ヘナのショットが多いw
明らかに「ドラムは見た目が派手だから映像に派手さが出る」的なテレビ的な撮り方w
ドラムがしっかり見れて私としては嬉しいんだけどね。

ギターソロなのに指元が適当すぎるアングルw
ギターは斜めから撮るとカッコイイよ的な撮り方。

ってか、何よりもマークがベースしてるって姿がほぼ映ってないwコーラス要員ですか;


HOMEGROWNの中のDVDに数曲しか収録しなかったのがわからなくもないな~


2011/11/28 00:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

へぇーこれはレアですね!

時間ある時にゆっくり見ようと思います。
まだこの時はフレディさんじゃなくてマンディですね。10年前でもスティーブはやっぱり上手いなぁ。

ってかYoutubeってこんな長さUP出来たんですね(笑)

No:608 2011/12/01 09:44 | けー坊 #COJb7BZ2 URL [ 編集 ]

けー坊さんへ

> へぇーこれはレアですね!
>
> 時間ある時にゆっくり見ようと思います。
> まだこの時はフレディさんじゃなくてマンディですね。10年前でもスティーブはやっぱり上手いなぁ。
>
> ってかYoutubeってこんな長さUP出来たんですね(笑)

私も3時間もUPされてるのがあるなんて驚きましたw
こんな長時間のライブに行ってみたかったので羨ましいかぎりです。

ミレニアムということで観客&カメラさんのテンションがパンパなく高いのが伝わってきますよね^^
メンバーはそれどころじゃなくって、世紀が変わる瞬間と演奏の時間を合わせないといけないってプレッシャーがあったみたいですけどw

スティーヴは10年前の声も好きだし、歳を重ねて渋さの増した声も大好物ですよ(^皿^)www
削除されないうちに見ちゃってくださいね~!!

No:609 2011/12/07 00:48 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
