ねこあんぼん GOTTHARD 新Vo決定!!!





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







GOTTHARD 新Vo決定!!!


スイスのバンドGOTTHARDのボーカルであるSTEVE LEEが不慮の事故で亡くなって約1年。

後任の新しいボーカルが決まりました。



Nic Maeder スイス人。
オーストリア(?)で自身のバンドをしてたみたい。

声質が近いから確実に比較されるだろうけど、ファンを裏切らないボーカルを探してきたんじゃないかなと思います。

アップテンポな曲調だったらどんな風になるのかも聞いてみたい。




声の系統は似たようなのを探してきてるけれど、こうして聞いてみるとやっぱりスティーヴの表現力は凄かったんだなと今更ながら思い知らされますね。

ブルージーであり、ソウルフルに歌い上げることもでき、なおかつエロティックさも兼ね備えている。
歌声だけでこんなに表現できる歌手はそうそういないんじゃないかな。
・・・・・・っとファンなんで贔屓めにみちゃってますがwww


まぁ、何はともあれ2012年の春にはアルバムを出す予定らしいので楽しみに待ちたいと思います。



新生GOTTHARD、頑張れ。


2011/11/20 19:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

こんばんは

ついに決まりましたね!

スティーブのことは忘れられないけど…頑張って欲しいです。

No:606 2011/11/22 00:03 | けー坊 #COJb7BZ2 URL [ 編集 ]

けー坊さんへ

GOTTHARD、再始動ですね。
メンバーが全員一致で選んだ新ボーカルですし、前へ進んで行くと決めたGOTTHARDを応援したいですね^^

新ボーカルとなっても自信を持って「これがGOTTHARDなんだ!!」というのを示せるよう、来春発売予定のアルバムは素晴らしいものをつくってほしいです。

No:607 2011/11/23 00:00 | ぼん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
