ねこあんぼん お手伝い





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







お手伝い


柿を収穫していると

CIMG6908.jpg
お嬢の呼ぶ声が!!

CIMG6910.jpg
「んーーーーー」          どうしたのお嬢??

CIMG6911.jpg
「どうやって登ったのよ」      向こうから周ってきた。

(写真ではわかりづらいんだけど、私のいる場所はお嬢のいるところから2m以上高いところ。)

CIMG6912.jpg
「あっちからかしら」        いや、逆なんだけど。

CIMG6913.jpg
「ここからは登れそうにないわね」  うん、だから逆方向だって。

CIMG6914.jpg
「もう少しあっちかも」       あーあ。逆なんだけどな。

CIMG6915.jpg
「・・・・・」           消えちゃったw

CIMG6916.jpg
「あっちは登れなかったわ」     あっ、戻ってきた。

CIMG6918.jpg
「どうやったらのぼれるのかしら」  






CIMG6920.jpg
「ねぇ。手伝うから登り方教えて」   んもう、仕方ないなぁ。


私が登ってきたほうまで行くのは面倒くさいので、近くの階段状になってるブロックを教えることに。

CIMG6921.jpg
ほれ、ここから登っておいで    「あ、こんなところに階段があるじゃない!!」

CIMG6922.jpg
ダダダダダダダダダダダダダダダーーーーーーー

CIMG6924.jpg
「ようやく登れたわ~。さて、私も手伝おうかしら」

CIMG6927.jpg
・・・・とやってきたのはいいんだけれど、あまりの蚊の多さにすぐにどっかにいなくなっちゃいました(^^;)

まったく-3

私もお嬢の写真撮ってる間に物凄く刺されてしまった・・・。


2011/11/09 15:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
