ねこあんぼん ?!

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







?!


今日は全然書くつもりじゃなかったんだけど・・・
youtubeで目に付いちゃったので書きたくなっちゃいました。

↓お宅、どちらさまじゃい(`へ´)-3



楽器隊はGOTTHARDのメンバーなんだけど、
このウロチョロしてるボーカルがだれかわからないんですけど・・・;
元SHAKRAのボーカルっぽい??


新ボーカルは、2~3人にまで絞り込んではいるようでまだ決定してないという情報を耳にしたんだけど・・・

まさかこのお方でほぼ決定したとか?!



いや、違うことを祈ろうか。


おっと、ついでにこれも見つけた!!


GOTTHARDのCD「HOME GROWN」の映像。

編集されてるけど雰囲気を感じれます。
最後にいつもながら(?)のメンバー紹介も。

こんなクオリティーで全然かまわないんでDVD出してくれんかな~。


2011/10/25 00:34 | BONのコゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

こんばんはっ

ホント、ボーカルの人ウロウロし過ぎ(笑
もうちょっと、高音に伸びのある人が良いなぁ

僕もこのクオリティで良いんでDVD欲しいです~

No:602 2011/10/25 22:07 | けー坊 #COJb7BZ2 URL編集 ]

> ホント、ボーカルの人ウロウロし過ぎ(笑

でしょwww
観客が引き込まれるような動き(パフォーマンス)をするんじゃなくて、本人だけが楽しんでるように見えて残念です(:_;)
あと、観客の煽りかたが下手すぎる・・・。

> もうちょっと、高音に伸びのある人が良いなぁ

同感です。
高音に伸びがあって、低音も魅力的に表現力豊かに歌える人がいいです。・・・・って、そりゃスティーヴか;

> 僕もこのクオリティで良いんでDVD欲しいです~

思い入れのあるルガーノの地で、しかも土砂降り&雷雨という悪天候が奇跡的に回復したという状況で行なったこのライブの、メンバーと観客の熱気を感じたいですよねっ!!!

No:603 2011/10/26 18:28 | ぼん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
