ねこあんぼん 秋晴れのお昼寝





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







秋晴れのお昼寝


天気のいい暖かい日のこと。


縁側を見てみると、

CIMG6802.jpg

2匹がのん気にお昼寝中~。

ちなみに、網戸にある緑色の部分はお嬢が家の中に入りたいときにガリガリした跡(´`)



そのお嬢はというと

CIMG6805.jpg

こんな格好で昼寝中。

この子、日当たりのいい場所で昼寝するときは、いつも顔だけ日陰へ。

ちゃっかりしてやがるw


もう一匹はというと

CIMG6806.jpg

こんな格好で昼寝中・・・・・

CIMG6811.jpg

どどーーーん
CIMG6813.jpg

・・・・・。

危機感なさすぎじゃない???

お嬢~、ちょっとなんか言ってやってよ。

CIMG6822.jpg

お嬢 「好きにさせとけばいいじゃない。私には関係ないわ~zzz」

・・・さようですか;

CIMG6819.jpg

まったりノンビリな昼下がりでしたとさ。


2011/10/23 21:09 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
