ねこあんぼん 初購入~





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







初購入~


本日、スネア買っちゃいました~(≧▽≦)ノ♪

(※スネアとは、ドラムの太鼓の一つ。イスに座ったら目の前、ドラム全体をみると真ん中らへんにある小太鼓です)


楽器店が在庫整理するために、なんと50%OFFで売ってたんです!!

ちょうど欲しいと思ってた頃だし、いい機会なんで買っちゃえと思いまして;


それがこちら↓

CIMG6871.jpg

じゃーん

Pearlの 「SCS1450」

CIMG6869.jpg

サービスでPearlのケースまで付いてきました~!!

なんかラッキー(^^)

しっかり叩いて大事にしていこうと思いますっ♪







・・・・スネア手に入れたら、シンバル類が欲しくなってくるなぁ;


2011/10/18 22:45 | BONのコゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
