ねこあんぼん ぼんさんは山へ芝刈りに、ブーさんは・・・





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







ぼんさんは山へ芝刈りに、ブーさんは・・・


家の裏にある畑に上がる道。


当分行ってなかったからヒドイことになってるだろうな・・・とは思ってたんだけど;


行ってみたら


SH3K02080001.jpg

まさにその通り(T△T)ノ


道はどこじゃい


このままほっといたらホントに山に戻っちゃうので、頑張って開墾・・・いや、掃除することに。



この掃除が結構大変で、竹やら笹やらトゲのあるのやらがいっぱい。

愛用の竹挽きノコギリ持ってバッサバッサ切り倒していきましたよw





少しすると、雨がポツポツ降り出したので今日の作業は終了~。

全体の半分くらいまでは済んだかなってところ。

    ↓  ↓  ↓

SH3K02090001.jpg

ちょっとぉ!!キレイになっちゃったんじゃない?? ←自画自賛というものですw



同居人が外で頑張っていた頃のブーちゃんはというと・・・






SH3K02160001.jpg

お気に入りのイスで爆睡中。


SH3K02170001.jpg

ブ ((ムニャムニャzzz・・・・・・もう、お腹いっぱいでカツオ節食べれないってぇ~♪))



・・・・幸せそうなことで(´д`)-3


2011/10/15 22:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
