ねこあんぼん おでかけ





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







おでかけ


髪を切りに行ったついでに、どこかでお昼を食べることに。


時間もあるということで、以前から気になってたカフェにいってきました~。

24684884_1362370530_153large.jpg

前はテナントとして入ってた小さなお店だったから、行ったときはいつも満席で待ってる人も多くて食べることが出来ず・・・^^;

それが最近(?)移転して一戸建てになり店内が前より広くなったので、今回ようやく入ることが出来ました。
それでも着いた時は駐車場が満車状態でしたが;



で、頼んだのは

これ
24684884_1362370505_114large.jpg(※ちょー適当でございます;)

揚げナスの黒酢和え
生麩
コーン&ハト麦(?)&キャベツとかの和え物
鬼オロシ&ジャコの乗った茶蕎麦
里芋&切り干し大根のコロッケ
玉ねぎのグリル焼き&鰆にマヨネーズソース(生クリーム入ってる??)っぽいのをかけて焼いたやつ
鶏肉にカレーソースかけた(食べてないからわかんない)
マロニー(?)と野菜を炒めたやつ
   +
ひじきご飯&味噌汁





24684884_1362370484_27large.jpg

魚介&さや付きえんどうのトマトパスタ
バタートースト
コーンとかの和え物
タンドリーチキン(めっちゃスパイシー!!)
オニオンリング




これ。



私は(上のをつまみ食いしつつ)下のを食べたんだけど、


玉ねぎをグリルで焼いたっぽいやつ。
焼いただけっぽいのに甘くて美味しかったです♪

パスタのトマトソースは、よく煮込んであるのか酸味がなくまろやか。魚介、特にアサリの出汁がスゴクきいてて美味しかったですよ(^^)
・・・ただ、お皿の形状があれなんで、パスタ食べるにはとっても食べづらかったですがw


カレーの鶏肉のやつは辛かったみたいで、私の食べたタンドリーチキンも辛いのがニガテな人は無理なんじゃないかな、くらいすごくスパイシーでしたw


全体的に美味しくて、しかも量も結構あったので満腹になりましたよ♪


あ~、満足~(^^)


2011/10/12 00:32 | BONのコゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
