ねこあんぼん お風呂





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







お風呂


昨日のこと。

久しぶりに暖かい日だったので、掃除をすることに。

ついでに当分洗ってなかったお嬢を洗おうと思って、お嬢にトイレを済ませておくように言い、タオルやシャンプーを用意しにお風呂場へ。



準備終了~。

さて、お嬢を呼びに行くか~。



CIMG6778.jpg


いないΣ( ̄□ ̄;)!!!

さっきまでいたところにお嬢の姿ナシ。

かわりにブーちゃんが座ってる。

ねぇ、お嬢知らない??

CIMG6779.jpg
ブ「ボ、ボク知らないよ; あ~、毛づくろいが忙し~な~;」

・・・普段、毛づくろいしないくせに。


どこに行ったんだろ。

そういえば、さっき干したカーペット。


・・・・・・
CIMG6784.jpg

・・・・・・

CIMG6785.jpg

いた!!

嬢「やばっ;」

CIMG6781.jpg
嬢「よし、上手く隠れてるわ。」

いや、顔以外隠れてないからw


嬢「お風呂はいらなきゃダメ~??」
CIMG6786.jpg

こないだから、入りたいって言ってなかった??

CIMG6793.jpg
嬢「今日は気乗りしないのよねー。よいしょっと。」


入る気ゼロ。


仕方ない。
無理やり洗うと当分嫌われちゃうから、今回は洗わないでおこうか。




でも、せっかく泡立てたシャンプーがもったいない。


ブーちゃん入りたくない??

CIMG6794.jpg
ブ「ボクはいいよ、さっき毛づくろいしたばっかりだしさ!!」


ったく、どいつもこいつも-3



まぁ、日中暖かい日が続くようなので、数日中に洗ってやるつもりですけどねw


2011/10/07 16:04 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
