ねこあんぼん

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








夏の寝汗がベッタリの、当分洗ってなかったシーツを洗いましたwww

これで気持ちよく寝れるぞー!!って思ってたら


CIMG6005.jpg

どっから情報を仕入れてきたのか、洗い立てのシーツで勝手に寝てる輩が2名(-_-;)

ナゼか、こういうことは敏感にキャッチ。



この距離がイヤイヤ感を醸し出してますねw


CIMG6006.jpg

グッスリ。

数日前にお風呂はいったからちょっとキレイ。

そのお風呂。
「洗ったら嫌われるから嫌!!」って姉が洗わなかったから今回は私がデブちを洗った。

ワシャワシャ豪快に(^ω^)~♪

そしたらナゼか、その日以来ずっと私に甘えてくるんだけど・・・・・??あれっ


CIMG6007.jpg

こちらもグッスリ。


CIMG6011.jpg

寝てる姿見てるだけで癒されるぅ☆


CIMG6012.jpg

よし!!私も一緒に寝るかなっ(_ _)zzz


2010/09/21 01:49 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

洗い立てのシーツって気持ち良いけど、猫って敏感だよね~
なぜかすぐかぎつける!!!笑
まあ、ベットで寝るにはいい季節になってきたしなおさらかな?
でもこんな風に別々に乗られると人間は斜め寝???
もしくは隅にこっそりと?
体が固まりそうwww

No:583 2010/09/21 11:45 | ぶっくん #- URL編集 ]

洗い立てのシーツだと何か違うのでしょうか?
ウノ君もすぐに寄って来ますよ~。

デブちんぼんさんに洗ってもらってさぞかし気持ち良かったんでしょうね☆

寝顔って見ているだけで癒されます!

No:584 2010/09/22 05:18 | うのまま #- URL編集 ]

お久しぶりです!おぉ!お嬢とデブちんのツーショットが続いてるね♪ 微妙の距離でも何でも同じところで仲良くいるっていいじゃない?^^こっちまで嬉しくなっちゃうねぇ~。・。 デブちんも綺麗に洗ってもらって気持ちよかったのかもね!!こっちはもうすっかり風が冷たくなったよ^^;昨日なんてほんとに寒かったxx
くぅも丸くなって寝てたもん^^;そんな季節なんだなぁ~って思ったよ! ばばちゃんはおかげさまで痛みも治まりました^^ 後はリハビリです!ありがとう!!

No:585 2010/09/23 10:33 | 秘密 #- URL編集 ]

ご無沙汰です。
でも、家庭菜園の収穫とか覗いてましたよ~(^^)。
夏の間ってどうせすぐ汗だらけになるから、シーツの洗濯とか
さぼっちゃいますよね。
洗いたてが気持ちいいのは猫もヒトも同じなのだ(笑)。
洗いたてのデブちんは気持ち良さ更に倍率ドン!
嫌われ役を買って出たぼんさん、甘えてもらって役得だー。
微妙な距離だけど、同じベッドの上にいるってことは
結構仲がいいってことかも?

↓お嬢ちゃん、いいカリカリみつかってセレブ入り!ふふふ。
 エート、モンプチってワタシが勧めちゃったんだっけ(^^;)。
 ちょっと悪いことしちゃったかもって反省してます。
 ごめんね(って謝っても却ってお気遣いさせちゃうかな)。

No:586 2010/09/24 01:50 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

ぶっくん802さんへ

> 洗い立てのシーツって気持ち良いけど、猫って敏感だよね~
> なぜかすぐかぎつける!!!笑

ぶっくんさんのニャンズもかぎつけるんですね~。
やっぱり、猫も洗いたてが気持ちいいんだ~♪

> でもこんな風に別々に乗られると人間は斜め寝???
> もしくは隅にこっそりと?

斜め寝の時や、あきらめてソファーだったりw
この日は、私が寝る前に2匹ともどこかに行っちゃいました(:_;)
でも、一人で真ん中に寝ていたハズなのに、起きたら猫がド真ん中で寝ていることがよくありますよ(^^;)
で、無意識なのに私は端のほうで猫を避けるように寝てますw不思議www

No:587 2010/09/28 06:01 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

うのままさんへ

> 洗い立てのシーツだと何か違うのでしょうか?
> ウノ君もすぐに寄って来ますよ~。

猫だけじゃなくて、ウノ君まで?!
洗いたてが気持ちいいのは猫も犬もニンゲンも関係ないってことなんですね☆

> デブちんぼんさんに洗ってもらってさぞかし気持ち良かったんでしょうね☆

そりゃもう、力任せにガシガシと洗いましたから(^皿^)

> 寝顔って見ているだけで癒されます!

ホント、寝顔ってなんであんなにカワイくて無防備なんですかね~♪
朝の支度中に見たら最後ですwww

No:588 2010/09/28 06:06 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

秘密さんへ

> お久しぶりです!おぉ!お嬢とデブちんのツーショットが続いてるね♪ 微妙の距離でも何でも同じところで仲良くいるっていいじゃない?^^こっちまで嬉しくなっちゃうねぇ~。・。

昨日は猫の幅くらい開いてた戸の隙間から、廊下にいるデブちんに狙いを定めて、ものすごい勢いでお嬢が飛び掛ってましたw
・・・・・喧嘩するほど仲がいいってことなのかなぁ・・・。

>こっちはもうすっかり風が冷たくなったよ^^;昨日なんてほんとに寒かったxx

急に秋が来ましたよね~; 秘密さんのほうは想像しただけで寒そうです(>△<)ノ
こっちは朝晩&天気の悪い日は寒くなりました!!けど、天気のいい日は汗ばむくらい(-ー)
体調を崩されないように気をつけてくださいね~☆くぅも、遊びに行き過ぎて風邪引かないように~!!!

>ばばちゃんはおかげさまで痛みも治まりました^^ 後はリハビリです!ありがとう!!

よかったです☆これからのリハビリが大変だと思いますが、ゆっくり気長に頑張ってくださいね(^^)

No:589 2010/09/28 06:15 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> ご無沙汰です。
> でも、家庭菜園の収穫とか覗いてましたよ~(^^)。

お久しぶりです☆
覗かれてましたか~w実は、上手くできたのしか載せてなかったりwww

> 夏の間ってどうせすぐ汗だらけになるから、シーツの洗濯とか
> さぼっちゃいますよね。
> 洗いたてが気持ちいいのは猫もヒトも同じなのだ(笑)。

そうなんですよね~。干したらいい香りなんだけど、熱くなっちゃうしw
坊ちゃんも洗いたては嗅ぎつけるのかな??

> 洗いたてのデブちんは気持ち良さ更に倍率ドン!
> 微妙な距離だけど、同じベッドの上にいるってことは
> 結構仲がいいってことかも?

気持ちよさそうな顔して寝てました☆
お風呂嫌いのお嬢も、デブちんが気持ちよさそうにしてるの見て、最近洗って欲しそうにお風呂場近くをうろついてますw
・・・・仲がいいのか悪いか。洗いたてシーツで寝たいから仕方なくな気がしなくもなかったりwww

>  エート、モンプチってワタシが勧めちゃったんだっけ(^^;)。

いや、薄皮饅頭さんに勧めていただいたんじゃなかったと思いますよ~。変に気を使わせてしまってすいません;
店で見て、ちょっと贅沢させてあげようって買ったが最後、それより安いのは食べなくなったんだった気がします(--;)カリカリは合わなかったけど、パウチは吐いたことないんで(←食い意地か??)これからもお風呂に入った時はあげようかなって思ってます(^皿^)v

No:590 2010/09/28 06:33 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
