ねこあんぼん ド田舎なのにセレブか?!





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







ド田舎なのにセレブか?!


お久しぶりです☆

最近、ようやく少しずつ秋の予感がしてきてホッとしてます♪



そして、もう一つ。

今日、ようやくお嬢のご飯が届いてホッとしました。


実は・・・・・ちょっと前、モン○チのパウチを味見してみたら(←味見したのかよw)
しょっぱかったんです(>△<)ノ

これはカリカリの方もヤバイんじゃない??ってことで毎日食べるフードの見直し(何度目かの)をしてみることに。

うちのネコども、歳もとってきたし腎臓悪くしたら困るしね。



以前から毛玉ケア用のカリカリあげても、お嬢は食べた後吐いちゃってた。

だから、今までにもいろいろナチュラルフードあげてたんですが・・・・
試供品くらいの量まではガッツクけど、切り替えようと買うと急に一切食べなくなるんです(T△T)だからいつも挫折・・・・・。



今回は、ザナ○レっていうフードのお得なサンプルセットがあったから試供品をあげてみた。

どうせまた試供品食べ終わった頃に飽きるだろうから、商品は買わずにいたんだけど、これがまさかの予想外!!

試供品がなくなっても「ザナ○レがいいわ。はやく出してちょうだい」って執拗に催促したんです。

いやー、困った;
だって買ってないんだもん。それに、エンゲル係数あがっちゃうんだもん(:_;)


無いから仕方なく前のフード食べたお嬢は・・・・・やっぱり吐いてた。


もうこれは可愛そうだ。仕方ないってことで、注文したのが今日届いたんです。



で、


CIMG5977.jpg

あげたらこんな感じw


CIMG5978.jpg

カリカリカリカリ

CIMG5983.jpg

カリカリカリカリ

CIMG5987.jpg

カリカリカリカリ

・・・・・ちょっとこぼさずに食べてくれる??
誰も取らないからゆっくり食べなさいよ;


CIMG5988.jpg

お嬢 「あなたこないだ食べてたじゃない!!私、見たのよ!!!!!」


いや、あれはしょっぱくないか味見してみただけだから(^^;)
初めて食べたキャットフード(ドライ)の感想はというと・・・・・マズかったw


CIMG5990.jpg

ペロンっ


CIMG5991.jpg

お嬢 「ふー、美味しかったわ~☆」

そりゃ良かったね。
大満足したみたいで、

CIMG5995.jpg

このあと爆睡してました。


めでたしめでたし・・・・・・ふところが寒いな


2010/09/10 20:22 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

久しぶりです!うんうん^^;わかるぅ~~~xx
うちもね、くぅが血尿でたときに病院で頂いたカリカリへの食いつきがすごかった! で、先生に聞いたらなんでもうまいんだって!(あーたたべたんかぃーー;っておもったけど、ぼんちゃんは食べたのね^^;)
でもお値段が高くてさ、結局今までもで我慢させた。
でも年取ると心配だもんねぇ~~xx お嬢もセレブ入りしたらおしとやかになるかもよ!今ね^^;うちのくぅは屋根の上に嵌ってて忍者猫になっちゃったよxx
もう、すっかり自由にやりたい放題です --;

No:579 2010/09/12 01:10 | 秘密 #- URL編集 ]

こんばんわ~。

フードって大切ですよね!
姉の愛ネコも最近モン○チ食べるの止めたそうです。
塩分、やはり高いんですね。。。。

No:580 2010/09/16 05:25 | うのまま #- URL編集 ]

秘密さんへ

食べましたよっ(^皿^)
塩気のないカツオ粉みたいな味でしたw

>お嬢もセレブ入りしたらおしとやかになるかもよ!

そうなんです!!今までは、デブちを触った後にお嬢を触ろうとすると怒って触らせてくれずに拗ねてたんだけど、ご飯変えてから違うネコかと思うくらい穏やかwww

人間を見たら「ご飯~!!」ってしつこく催促してたデブちも、催促が減って食べる量も減ったんでご飯一つでスゴイ変わるんだなって実感してます☆

>今ね^^;うちのくぅは屋根の上に嵌ってて忍者猫になっちゃったよxx

そのうち忍法が使えるようになっちゃいそうですねw
くぅすけに、車には充分気をつけるように伝えといてくださいね~!!

No:581 2010/09/21 01:10 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

うのままさんへ

> 姉の愛ネコも最近モン○チ食べるの止めたそうです。
> 塩分、やはり高いんですね。。。。

表示がなかったのでどのくらいの塩分かはナゾなんですが、私でも塩気を感じたんで結構入ってるんだと思います; っといっても盗み食いはパウチだけwドライは何が入ってるかわからないし、いかにもっていう着色料で食欲がわきませんでしたwww

いつまでも健康で長生きしてほしいですよねっ♪

No:582 2010/09/21 01:17 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
