ねこあんぼん 暑い~





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







暑い~


お嬢の昼下がり




暑さにイラついたお嬢が・・・・・

急にカーペットに八つ当たりしだしたw


CIMG5825.jpg

お嬢 「もーーーーー、なんでこんなに暑いのよぉ!!!」


CIMG5827.jpg

お嬢 「あーーーーー、イライラするわ~(`´)-3」


強烈な猫キック&噛み付き攻撃。

この攻撃は、キックより何より、キックごとに食い込んでくる爪と牙が相当痛い(>д<)
・・・・・私の手じゃなくてよかったー;



ひととおり暴れた後は、落ち着いて爪のお手入れ。


CIMG5831.jpg



CIMG5830.jpg

ロンっ。


CIMG5833.jpg

お嬢 「はーーー、何かスッキリしたわ~♪

ちょっと運動したらノド渇いちゃった~」


CIMG5838.jpg

ということで、近くの水のみ場で水分補給。


猫って、なんでこんな汚そうなとこの水が好きなんだろ??


水飲んだ後は


CIMG5842.jpg

お嬢 「・・・・・暑い」

暴れたぶん、余計に暑さが増したみたいwww


2010/07/20 13:06 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

お嬢、暴れなきゃ良かったのに?!
それにしても、なぜ花瓶の中の水が好きなんでしょうね?姉の愛猫も同じことしますよ。
特別おいしいのでしょうね?

No:556 2010/07/21 06:40 | うのまま #- URL編集 ]

暴れるからぁ~!!!
でもじっとしてても暑いモンねぇ・・・
やっぱり去年より全然暑い感じがする!!!
せめて風通しがいいところ探してお昼寝してね♪

そのお水は美味しいの?
なんかみんなそういうことするよねぇ~
やめて欲しい・・・

No:557 2010/07/22 22:42 | ぶっくん802 #- URL編集 ]

うのままさんへ

> お嬢、暴れなきゃ良かったのに?!

ホントそれw
でも暑いからイライラする気持ちはわかります(^^;)

> それにしても、なぜ花瓶の中の水が好きなんでしょうね?姉の愛猫も同じことしますよ。
> 特別おいしいのでしょうね?

お姉さんのニャンコもですか?!
お皿に注ぎたての水は飲まないのに、こういうところのは美味しそうに飲むんですよね;
ん~、猫にとっては美味しいんでしょうね・・・・・私はイヤですがwww

No:558 2010/07/26 23:22 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

ぶっくん802さんへ

> 暴れるからぁ~!!!
> でもじっとしてても暑いモンねぇ・・・
> やっぱり去年より全然暑い感じがする!!!
> せめて風通しがいいところ探してお昼寝してね♪

実はここが一番風通しイイんですよっ☆猫は良くわかってますw
今年暑いですよねー!!!外にいたら日差しが痛い・・・・・なんかジリジリ焼けてる気がします(>△<)
ぶっくんさんも、熱中症には注意してくださいね♪

> そのお水は美味しいの?
> なんかみんなそういうことするよねぇ~
> やめて欲しい・・・

2匹とも、水飲みからじゃなくってここから飲むんですよ・・・。マンホールの蓋の持つところに溜まった雨水とか大好きだし(T0T)
ホントやめて欲しいですよね。

No:559 2010/07/26 23:28 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
