ねこあんぼん ボクは眠いんだ。





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







ボクは眠いんだ。


最近、縁側にイスがやってきました。

ちょっとした用事でお客さんが来た時、遠慮して家にはあがってんないので玄関で立ち話が多かったんですが、
飲み物出した時に床に置くのもな・・・・・・ってことで買ったらしい。


CIMG5698.jpg

まぁ、当然のことながら猫が座りますwww
人間より、よく座ってるw

デブちんのお気に入りの場所が増えただけだったりします☆


CIMG5700.jpg

お嬢も座ることあるんだけど、この日は床がよかったみたい。

えっ?どこにいるかって???
今回は見つけやすいかな

CIMG5704.jpg

ここ。

蒸し暑いし、ダレぎみw



そんなまったりした雰囲気の中、暇だったのでデブちんに、また付けてみた。



CIMG5707.jpg

ガムテープ。

毛玉は気付かなかったとしても、ガムテープは違和感ありありでしょ~、って付けてみたら



予想通り



CIMG5708.jpg

爆睡!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやいやいやいや!!
ちょっと気付こうよ(--;)



なんで気付かないかな~w



仕方ない(?)。たくさん付けたら気付くだろうと付けてみたら・・・・・



CIMG5709.jpg

トリケラトプスみたいになった(^皿^)


CIMG5710.jpg

デブちん!!!あんたは、毛づくろいってスキルは持ってないのか~(TдT)ノ


2010/06/28 02:06 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

デブちんよ・・・気づけ!!!笑
まったくおっとり温厚?なんだから
家の子たちはバッチリ気がつくよ!
でも何回もつけてるとその内諦めてつけたまま・・・
諦めが肝心だって分かってるみたい

椅子、毛だらけじゃな~い?
座る前にコロコロしないと座れないね♪

No:546 2010/06/30 00:11 | ぶっくん802 #- URL編集 ]

こんにちは^^ 色々ご心配おかけしてごめんなさい・・でもめげずに遊びに来ました^^でぶちんの迷惑そうな顔!!かわいい♪ こらぁ~~!ぼんちゃんったらぁ~調子乗りすぎだよぉ♪ あはは^^それにもめげずに爆酔か?!でぶチン!あなたは大物です☆

No:547 2010/07/05 10:15 | 秘密 #- URL [ 編集 ]

ぶっくん802さんへ

ガムテ付いてても気付かないくらいだから、毛づくろいもしないわな~;って、納得しましたwww

> でも何回もつけてるとその内諦めてつけたまま・・・
> 諦めが肝心だって分かってるみたい

ぶっくんさんもやるんですね~w
ニャンコのほうが根負けするんだwww
でも、気付いてもらえるって、なんかイイな~(:_;)

> 椅子、毛だらけじゃな~い?
> 座る前にコロコロしないと座れないね♪

私は座らないからOKですwww
おばあちゃんが黒いズボンで座っちゃって、立ったときにお尻が真っ白になっちゃってました;

No:548 2010/07/05 22:33 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

秘密さんへ

秘密さん、いらっしゃいです☆

>それにもめげずに爆酔か?!でぶチン!あなたは大物です☆

めげずに・・・・・・・・・・いや、気付いてないだけです(T△T)
取りわすれたままデブちんのそばを離れちゃったんだけど、後で気付いて自力で取ったみたいです。.....1個付いてたけどwww

No:549 2010/07/05 22:39 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
