ねこあんぼん あれ??

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







あれ??


W杯、日本頑張ってますね~。

日本が盛り上がってることはいいことだ。



そんな中、私も盛り上がってます!!!

なぜかって??

それは


CIMG5601.jpg

育ててたイチゴが実ったからです~☆
ものすごくミニなんだけど甘くて美味しかったですよ(^^)

ただ、ちょっと前まではたくさん(10個以上)収穫できる予定だったんです。

畑の上に通ってる電線にカラスが数羽。
「最近、妙にカラスが井戸端会議してるな~」
なんて思ってたら、そろそろ収穫しようとしてたイチゴをやられてた(T△T)

残ったのは、まだ熟れてなかった3個......。

来年はカラス対策使用と思います(>д<)




っと、盛り上がっているわけはもう一つ!!!

それはなんと!!!!!!!!!!!



CIMG5587.jpg

このところ、お嬢とデブちんが近くにいることが多くなったからなんです♪

※えっ?近い???この距離で????????とかは言わないでwww


別の日には、


CIMG5602.jpg

お嬢から近づいていったり♪



そしてそして

CIMG5605.jpg

もう、違う猫かというくらいの変わりよう。

少し前までは、同じ部屋にいるってだけでも険悪なムードだったのに。前の記事


何があったのかわかんないけど、2匹が仲がイイってことは微笑ましくていいですね(≧ω≦)


CIMG5608.jpg

デブちん 「ボク、幸せだなぁ~☆」

.....デブちん、汚れすぎじゃない?


2010/06/16 02:55 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

おお!!苺だぁ~~~♪ かわいい!!嬉しいよねぇ~初収穫♪ ん~~でもやっぱりそっちにもいるんだね盗賊カラスがxx家もやられてるよぉ~泣
お!これまた嬉しい!ここんとこ・・でぶちんが出てこないからどうしたんだろ?って思ってた^^
そっかぁ~幸せなんだ♪よかったね!でぶちん☆

No:535 2010/06/16 13:22 | 秘密 #- URL編集 ]

秘密さんへ

> おお!!苺だぁ~~~♪ かわいい!!嬉しいよねぇ~初収穫♪ ん~~でもやっぱりそっちにもいるんだね盗賊カラスがxx家もやられてるよぉ~泣

秘密さんのほうでもイチゴやられてるんですね~(ノ>д<)ノ
手で受粉までさせて、日に日に大きくなるのを楽しみに見てたから、すごくショックです.....。

> お!これまた嬉しい!ここんとこ・・でぶちんが出てこないからどうしたんだろ?って思ってた^^
> そっかぁ~幸せなんだ♪よかったね!でぶちん☆

デブちんは、写真撮ろう☆って思ったときにいないんで登場回数が少なめですw
でも、幸せそうにしてますよっ♪
さっきも縁側で2匹仲良く寝てました(^^)

No:536 2010/06/16 16:35 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

からすって偉いね~って違うかっ!!!
ちゃんと熟すのまってから食べるんだぁ~
なんかすっごいあったま来るね!!!
せっかく楽しみにしてたイチゴちゃんなのに
来年はからす対策を万全に!!!

デブちんは毛づくろいあまりしないんだぁ
だから鼻の下汚れてんのね!?!?
お尻ばっか舐めてるから・・・
お尻の汚れじゃないよね?笑
って違う違う。ドロかな?

No:537 2010/06/16 23:55 | ぶっくん802 #- URL編集 ]

ぼんちゃん^^ 家はいちごは育ててないよxx
カラスにやられた経験はトウモロコシだよ^^;
ほんとショックだよねぇ~~ それと、一本だけあるサクランボ(殆ど何もしないんだけど)あの高価なサクランボ・・鳥の餌で終わるんです ガクxx

No:538 2010/06/20 22:06 | 秘密 #- URL編集 ]

ぶっくん802さんへ

> からすって偉いね~って違うかっ!!!
> ちゃんと熟すのまってから食べるんだぁ~

それに、カラスは人間より一足早いんですよ;
近所の人も「明日収穫しよう!」っていう前日にカラスがお食事会してくれるんです(T△T)

> デブちんは毛づくろいあまりしないんだぁ
> だから鼻の下汚れてんのね!?!?
> お尻ばっか舐めてるから・・・
> お尻の汚れじゃないよね?笑

お尻の汚れ・・・・・・・・・そうだったのかデブちん(>д<)

No:539 2010/06/21 22:35 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

秘密さんへ

> ぼんちゃん^^ 家はいちごは育ててないよxx
> カラスにやられた経験はトウモロコシだよ^^;

とうもろこしもやられるみたいですね;
上からも下からも狙われるみたいなんで、とうもろこしは大変ですね~(^^;)

> ほんとショックだよねぇ~~ それと、一本だけあるサクランボ(殆ど何もしないんだけど)あの高価なサクランボ・・鳥の餌で終わるんです ガクxx

もったいなーーーーーーい(´д`)
私もカラスさんに混ぜてもらって、食べに行こうかなwww

No:540 2010/06/21 22:38 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
