ねこあんぼん





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








おひさしぶりです☆

もう6月に入っちゃいましたね~。

暑さで毎日、やる気がでませんw


そんな私とは関係なく、自分のベッドでくつろぎ中のお嬢。

CIMG5577.jpg

あの.......枕のほうにお尻があるんですけど(T△T)


CIMG5578.jpg

お嬢 「何か文句でも??まさか、私のお尻が汚いとでも言いたいわけ??」

...........................いえ、まさか、そんなことは。


CIMG5579.jpg

お嬢「まったく、最近の若者はなってないわ~(`´)-3」




.........そんな、お尻がキレイなお嬢についての久しぶりのクイズですw


CIMG5581.jpg

さて、お嬢に何か付いてます。


CIMG5582.jpg

それは何でしょうか~(^皿^)




チッ

チッ

チッ

チッ

チッ


タイムア~ップ!!!

見つけられました??



正解は












CIMG5584.jpg

それもカピカピのw


これを当てれた方は、相当なお嬢マニアです♪www


2010/06/06 23:27 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

お嬢マニアだとおもったのにぃ~~~~xx
見つけられなかったよ!ざんねんっ!!
お米だったんだ^^ まだお米のままでよかったね!これがご飯だったからにゃ~あんた^^;ゴミも全部ふっついてきますからぁ~~~~~~ 爆w

No:531 2010/06/07 21:17 | 秘密 #- URL編集 ]

秘密さんへ

> お嬢マニアだとおもったのにぃ~~~~xx
> 見つけられなかったよ!ざんねんっ!!

へへへっ(^皿^)v
秘密さんもまだまだ「お嬢マニア」とはいえませんね♪wwwなんて;

> お米だったんだ^^ まだお米のままでよかったね!これがご飯だったからにゃ~あんた^^;ゴミも全部ふっついてきますからぁ~~~~~~ 爆w

お米というか、炊いた後のご飯粒が乾燥してパリパリになってるヤツでした;
ホント、ネッチリしたご飯だったら絶叫してたとこですwww

No:532 2010/06/11 01:15 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

WWWまだ修行がたりませんで・・・
米とは!?!?
なんでくっついてるの~なんで取れないの~!笑

お嬢は毛づくろいは・・・しないのか?笑

No:533 2010/06/11 12:31 | ぶっくん802 #- URL編集 ]

ぶっくん802さんへ

> 米とは!?!?

一回ご飯になって、カピカピになったものだと推測されますw

> なんでくっついてるの~なんで取れないの~!笑

それ、私もすっごく気になります;
せめて、私の部屋で取れないで~(^皿^)

> お嬢は毛づくろいは・・・しないのか?笑

お嬢はいつも念入りにする子なんですよ~、毛玉吐くくらいに(ノ>д<)ノ
でも、時々こういう「アホだな~」みたいなことするからメロメロになっちゃうんですよねw←親バカ

ちなみに、毛づくろい。デブちんはお尻周辺のみなんですよwww

No:534 2010/06/16 02:23 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
