ねこあんぼん 春眠暁を覚えず......じゃないなもう初夏だしw

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







春眠暁を覚えず......じゃないなもう初夏だしw


口蹄疫。

種牛まで感染が拡大し、ニュースでも取り上げられてるみたいですね。

1頭感染しただけでその施設全体の牛が殺処分される
.........感染拡大を食い止めるには仕方ないことだけど、なんか悲しいですね。


======================================


最近、コメントへの返事が遅くなってしまっていたので、
コメント欄(?)を何も報告なく勝手に受け付けなくしちゃってましたm(_ _)mごめんなさい

今後もレスが遅くなるとは思いますが、コメント欄(?)を復活しましたので、今後ともよろしくお願いします♪


あと、超不定期更新なんで、ランキングのバナーを外しました。

今までポチっしてくださった方々、感謝ですm(_ _)m








さて、梅雨前線がやってこようかとしている今日この頃。

お嬢は朝から甘えん坊になっちゃってました。

寝てるときピッタリくっついてきてくれてたんですよ~(≧д≦)ノシ



私がベッドから離れても



CIMG5498.jpg

ほら、グッスリ............?


あれ?私に付いてこないのかい??

............もしや、ベッドで寝たかっただけ???(T△T)


自分のベッドのようにセンターで寝ちゃってます。

CIMG5497.jpg


しかも、ちょこんと枕使ってる(≧ω≦)♪


CIMG5499.jpg

目が半開きw

盆踊りの練習してるみたいでカワイイwww
それにしても季節を先取りしすぎだ(^皿^)


CIMG5501.jpg

こんな感じで、今日一日寝てたお嬢。

部屋でこんな姿で寝られちゃったら、なにもやる気が起きませんでしたwww

しょっちゅう見てニヤけてた(^ω^)




おまけの一枚














CIMG5503.jpg

逆に疲れが溜まりそう.....(^^;)


2010/05/19 00:27 | お嬢COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

口蹄疫・・ほんとに深刻な事態だね・・
殺処分、健康な牛豚もすべてとは。仕方のないことだとわかってても悲しいね・・

ぼんちゃん!忙しいのはいい事だよ^^
のんびりと楽しんで行こうね。・。・
お嬢ったら、幸せそうにベッド独占してるね☆
盆おどり?あはは^^ まだ早いよぉ~~!!

No:524 2010/05/19 23:04 | 秘密 #- URL編集 ]

なんかあの後からニュースでよく見るようになった!感じがする・・・
ますますひどい事態になってるみたいで飼っている人が可哀想になってきます
勿論牛さんとかも可哀想ですけど・・・

お嬢の寝方、肩こりそう~!!!笑

No:525 2010/05/22 01:31 | ぶっくん802 #- URL編集 ]

お嬢ちゃんもぼんさんもお元気そうでなにより(^^)。
この寝姿見せられたら、何もかも放り出して眠りたくなるなぁ。
催眠物質出しまくってますね、彼女(笑)。
猫はシヤワセ寝顔、ぼんさんは、ええと楽しい忙しい?
ちょっと淋しいけどいいことです。ふふふ。

口蹄疫・・・
ニュースで「インフルエンザに罹った子がいたら、学級の全員を
処分するんですか」と言ってたヒトがいて、
なんだかものすごく後ろめたい気分になりました。
普段食べるために生きてもらっていることだけでも後ろめたい
のに、こんなことになっちゃって・・・。

No:527 2010/05/29 05:29 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

秘密さんへ

秘密さん、お久しぶりです。

> 口蹄疫・・ほんとに深刻な事態だね・・
> 殺処分、健康な牛豚もすべてとは。仕方のないことだとわかってても悲しいね・・

せめて、エース種牛だけでも感染してないのが救いですよね。

> お嬢ったら、幸せそうにベッド独占してるね☆
> 盆おどり?あはは^^ まだ早いよぉ~~!!

私の部屋に猫がいるのか、猫の部屋に私がお邪魔してるのかわかんない状態ですw

No:528 2010/06/06 22:49 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

ぶっくん802さんへ

おひさしぶりです☆

> ますますひどい事態になってるみたいで飼っている人が可哀想になってきます
> 勿論牛さんとかも可哀想ですけど・・・

口蹄疫、いっときから急にニュースで取り上げられましたよね。
飼ってる人も牛も、ホントかわいそうですね。
牛が死ぬわけではないし人にも感染しない病気なのに、殺処分て辛いですね。

> お嬢の寝方、肩こりそう~!!!笑

私があんな寝方したら、朝起きたら腕に感覚がないくらい痺れちゃってますよw

No:529 2010/06/06 22:55 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

薄皮饅頭さんへ

お久しぶりです。

> 催眠物質出しまくってますね、彼女(笑)。

朝、お嬢の寝姿をみると仕度する気がなくなっちゃいます(^^;)
隣で寝ていたいzzz

> 口蹄疫・・・
> ニュースで「インフルエンザに罹った子がいたら、学級の全員を
> 処分するんですか」と言ってたヒトがいて、
> なんだかものすごく後ろめたい気分になりました。
> 普段食べるために生きてもらっていることだけでも後ろめたい
> のに、こんなことになっちゃって・・・。

確かに後ろめたいですね。
でも、酪農家にとっちゃ肉の質が落ちたりミルクの出が悪くなるってことは死活問題だし・・・・・。
だからって、ただただニュース見てるしか出来ないんですけどね。

No:530 2010/06/06 23:10 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
