ねこあんぼん 誘惑





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







誘惑


今日は春らしいイイ天気でしたねっ☆



mohu.jpg

晴れていたので、お嬢はベッドの上で日向ぼっこ中♪


mohu2.jpg

入念なお手入れ激写☆
っと思ったら、後ろのいらないものまで激写してしまいましたょ(^^;)

・・・・・・もっとぼかせばよかったかな~;


えっと、まぁそれは置いといて



mohu3.jpg

お手入れが済んだお嬢は気持ちよさそうに寝だした(^^)


お嬢 「顔と手足は日焼けは禁物よ~!!!」

そうだね、もうよく焦げた色してるもんねwww
でも、顔、手、足だけ焼いちゃったら、逆Tシャツ焼けしちゃうよ????


お嬢 「・・・・・じゃあ、手足も焼こうかしら~」



mohu4.jpg

それでも顔だけは日焼けしたくないんだwww


mohu5.jpg

気持ちよさそうに寝てる~♪

かわいい~(ノ>▽<)ノ☆






けど、お嬢の寝顔より気になることが!!!!


それは!!!!!!!!!!!!!!








mohu6.jpg

このお腹(≧▽≦)シ

触りたい・・・・けど噛まれるしな~(>_<。)


勇気のある方は、ご自由にもふっちゃってください~☆(^皿^)




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/04/04 23:00 | お嬢COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

顔をうずめて良いですかぁ~♪

No:507 2010/04/05 14:30 | ぶっくん802 #- URL編集 ]

のび~っとしている写真のお嬢、本当に気持ちよさそう。
もふもふのおなか触りたい~。

No:508 2010/04/07 02:02 | うのまま #- URL [ 編集 ]

ぶっくん802さんへ

> 顔をうずめて良いですかぁ~♪

いいですよ~☆
※傷だらけになる覚悟必要ww

No:509 2010/04/17 23:19 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

うのままさんへ

暖かいとベッドの上でおっぴろげ、寒いとコタツの中でおっぴろげしてますw

お腹触ってイイですよ♪
確実に負傷しますがwww

No:510 2010/04/17 23:21 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

気持ちよさそうだねぇ~。・。・
お嬢のお腹^^ すごく気持ちよさそう!!
思わず、画面に顔をうずめました(どうやって?)
あはは。・。・。・

No:511 2010/04/23 09:57 | 秘密 #- URL編集 ]

日向の窓辺のお布団が気持ちよさそう!
それだけでも目眩がするような誘惑なのに、お嬢ちゃんの
その寝顔!そのお腹っ!!!
行きますわよ、顔でばふっともふっと・・・。
エエ、流血覚悟で。
薄皮破れてあんこ出ちゃったらどうしよう(笑)。

No:513 2010/04/27 12:15 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

秘密さんへ

> 気持ちよさそうだねぇ~。・。・
> お嬢のお腹^^ すごく気持ちよさそう!!
> 思わず、画面に顔をうずめました(どうやって?)
> あはは。・。・。・

お嬢「い、いくら秘密さんだからって、お腹にタッチするのは禁止なんだから~(`´)-3」

ホント危険ですよwww

No:514 2010/04/28 23:31 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> それだけでも目眩がするような誘惑なのに、お嬢ちゃんの
> その寝顔!そのお腹っ!!!
> 行きますわよ、顔でばふっともふっと・・・。
> エエ、流血覚悟で。
> 薄皮破れてあんこ出ちゃったらどうしよう(笑)。

ぅおっ!!
お嬢のお腹に挑むとは!!!!!!


・・・・・・・・・・あっ、つぶあんだwwwww



No:515 2010/04/28 23:33 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

かわいすぎてヨダレ出かけましたw
俺も実家の猫に会いたくなってきた・・・

No:516 2010/05/07 20:19 | ばちゅー #- URL編集 ]

ばちゅーさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
レスがものすごく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

よだれ.......しまっといてくださいね~www

たまに更新しますんで、またよかったら覗きにきてくださいね~♪

No:517 2010/05/14 17:06 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
