ねこあんぼん 寒い日は

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







寒い日は


この頃、よく雨が降りますね。

今日はようやく晴れたかなって思ってたけど、夕方頃にぽつぽつって。

なんか、急に梅雨が来たって感じですwww



もうすぐ4月だっていうのに、明日、明後日はまた気温が下がるみたいです(><。)


こんな日は




ume.jpg

旅行のお土産で晩酌に限りますねw



お嬢はというと


ume2.jpg

手を枕にせずにお寝んね中~(ーー;)

ん~、変な格好~(^皿^)


ume3.jpg

私はたまに枕使いたくない日があるから、お嬢もそんな感じなのかもしれないな♪




寒くなるみたいですが、みなさん風邪などに気をつけてくださいね~☆





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/03/28 23:34 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

こちらはお昼頃しばらく青空がのぞいたんだけど、
その後冷たーい雨が降って、やっぱり寒いです。冬みたい。
こう不安定だとウチの隊長もやる気が出ないワケですよね。
晩酌かぁ・・・お酒であったまれるのいいなぁ!
ワタシ下戸なんです(笑)。
しょーがないからココアでも飲もうっと。

お嬢ちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ。
そして今日も迷彩柄だ!わはは。
お嬢ちゃんが?カバーが?どっちがぁ~?!
この寝方している猫がフライドチキンに見えるのは
またもやワタシだけ(^^;)?

No:496 2010/03/29 17:08 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

ぼんちゃんとこも寒いんだ^^; こっちは雨は降らないけれど(雪に変わる)お天気でも寒いよぉ~xx
今日から温度が上がるって言ってたけれど、今現在は寒いxx これでもうすぐ4月かぃ???って感じだもの。
お嬢^^ ものすご~~くリラックスしてるねぇ。・。・私も枕いらない時あるよ^^
あ!薄皮饅頭さん^^ 私も見えます!大好きなフライドチキンに☆ あはは^^

No:497 2010/03/31 11:19 | 秘密 #- URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

明日から4月ですが、いきなり雨ですね;
その後も気温が上がらないみたいです(>д<)
春はどこ行った??って感じですよね。

> お嬢ちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ。
> そして今日も迷彩柄だ!わはは。
> お嬢ちゃんが?カバーが?どっちがぁ~?!

この迷彩柄、ホントに気付かないときありますよw
手を伸ばしたところにお嬢が居て、すごい怒られたりします;

> この寝方している猫がフライドチキンに見えるのは
> またもやワタシだけ(^^;)?

あははっ!!!!フライドチキンwww
・・・・・・あれっ、私もフライドチキンに見えてきました(◎д◎)!!!!!お腹すいたぁ

No:498 2010/03/31 23:29 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

秘密さんへ

> ぼんちゃんとこも寒いんだ^^; こっちは雨は降らないけれど(雪に変わる)お天気でも寒いよぉ~xx
> 今日から温度が上がるって言ってたけれど、今現在は寒いxx これでもうすぐ4月かぃ???って感じだもの。

雪?!
なんで今年はこんなに寒さが長引くんでしょうね(>へ<)
もうすぐサクラが満開ってTVで言ってるけど、まだお花見する気にはなれない寒さです;

> お嬢^^ ものすご~~くリラックスしてるねぇ。・。・私も枕いらない時あるよ^^
> あ!薄皮饅頭さん^^ 私も見えます!大好きなフライドチキンに☆ あはは^^

私もだんだんフライドチキンに見えてきましたwww
お嬢に「カプっ☆」てしちゃおっかな♪
・・・・・いや、返り討ちにあうから止めとこっと(ーー;)

No:499 2010/03/31 23:35 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
