ねこあんぼん 土筆

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







土筆


こんにちは☆

雨、よく降りますね


春の陽気になったばっかりなのに肌寒い.....。

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!!!ってことで、今日は春を感じる記事でw




この間、晴れてたんで土筆を取りに行きました(^▽^)ノ


tukusi.jpg

・・・・・・・ピントが後ろの雑草ですが;


春らしく


tukusi2.jpg

テントウムシも、たくさんウゴウゴしてました♪




土筆をとってると、

好奇心旺盛なヤツがやってきたっ!!!


tukusi3.jpg

THE どこでも保護色www」

tukusi4.jpg

一心不乱に私のところに向かってきた(≧ω≦)

かわいいではないか~♪


tukusi5.jpg

しかも、寄り添ってきたっ!!!!!


お嬢~、私のことが好きなんだね~☆って、ニヤけてると


tukusi6.jpg

踏まれました・・・・・。

しかも、何度よけても絶対に後ろ足で踏むんです(T△T)ナゼだぁ~


tukusi7.jpg

お嬢 「ん??なんか文句でも????」

・・・・・・いえ。




つづく。






banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/03/24 15:26 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

青い空の下で土筆摘み、いいですねぇ!
テントウムシも可愛い~。
でもなんたってやっぱり主役はお嬢ちゃんですね(^^)。
ぼんさん目掛けて走って来るなんて可愛いじゃないかっ!!
にまにましてるぼんさんの足を踏んづけるのも
彼女なりの愛よ、きっと(笑)。
春ですね~。

No:482 2010/03/24 22:32 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

いやぁ~~~ 春だねぇ・。・。・
しかも、いっつも思うけどいいところに住んでるよね!
この環境がほんとに羨ましい^^;

こういったところでくぅも自由にさせてあげたいって思うんだよねぇ・・
もともとさ、猫は外を自由に散策してこそ!だもんなぁ・・

ん~~~~そっちに住みたいと本気で思った。。。

No:483 2010/03/25 16:32 | 秘密 #- URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

なんか、外に出るとお嬢は甘えてきますwww
デブちんは「えっ、誰??ボクそんな名前じゃありませんけど」ってすごく余所余所しくなるんですよね;
足踏まれてニヤけちゃうって、そんな趣味??(>д<)って思われそうだけど・・・・・w

春を感じれてよかったです♪

No:484 2010/03/25 22:51 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

秘密さんへ

> いやぁ~~~ 春だねぇ・。・。・
> しかも、いっつも思うけどいいところに住んでるよね!
> この環境がほんとに羨ましい^^;

静かでいい環境ですが、車がないと生活できないほどの場所ですw
最寄バス停から徒歩1時間以上www

> こういったところでくぅも自由にさせてあげたいって思うんだよねぇ・・
> もともとさ、猫は外を自由に散策してこそ!だもんなぁ・・

はい、私も猫にとっちゃいい環境だと思いますw
・・・・・ネズミにとっちゃ大迷惑でしょうけどね(^皿^)

> ん~~~~そっちに住みたいと本気で思った。。。

広島のド田舎でよかったら(^0^)ノ

No:485 2010/03/25 23:00 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
