ねこあんぼん 猫肥ゆる春

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







猫肥ゆる春


お久しぶりです☆


最近、また冬が戻ってきてますね(--;)

戻ってきたといえば・・・・・

niju.jpg

パソコンをつついていると、久しぶりにお嬢がこの場所に戻ってきました!!

でも、すぐにどこか行っちゃった(>△<)


で、この後はお決まりの

niju2.jpg

はい、デブちんです。

お嬢の去った後に絶対にやってきてニオイかいでます.....。


その後、隣の棚の上へ移動。

niju3.jpg

諸事情により棚の上は撮影禁止区域なんで、顔だけ。
(※撮影したのは少し前です!!!カレンダーはフェイク.....そろそろ買おうかな)


デブちん、アゴ?首?が段になってないかい???

シャープさ、ゼロ。
糖類ゼロなら体にいいだろうけど.....。



撮影禁止区域が入らないように、デブちんを下から撮ってみると


niju4.jpg

......首の下もムチムチしてる.....。

デブちん、ちょっと太りすぎなんじゃない?????


niju5.jpg

........ごめんなさい、人の事言える立場じゃありませんでした(--;)






banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。
も里親を募集されてるみたいですんで、クリックしてみてください!!



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/03/09 03:16 | 今日のデブちCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

デブちん、あれっ小さくなっている?と思ったのは気のせいだったよう。
でも今のままがとっても可愛いです。

No:454 2010/03/09 09:03 | うのまま #- URL [ 編集 ]

お嬢ちゃんの魅惑のカホリに誘われてやって来ましたね~。
デブちんも可愛いっ!!
その、棚の上でまったり目をつむってるとことか、
ローアングルでどぇんどぇんのとことか~(><)。
飼い猫にシャープさなんて要らないのサ。
どぇんはシヤワセの象徴なのサ。

ぼんさんの禁断の棚の上をちょっと見てみたいワタシです(笑)。

 #ごろ太のかけっこは10メートルくらいなので
  なんとかなんとかついてゆきます。
  ごろ太は遊びとわかっているので、ある程度速度を落として
  いるのですよ、あれでも。
  でもこっちは必死(^^;)。
  でもシャッター押してる。ワタシってスゴイのかも(笑)。

No:455 2010/03/09 22:05 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

うのままさんへ

デブちんは小さくなることはナイですよっ(--;)
常にご飯の催促してるもんw
デブちん見てると、「太ってる仲間(←デブちん)いるし、まだダイエットしなくていっかな~!」って思えるから、あの体型でいてくれるのもありがたい気がしますwww

No:456 2010/03/10 00:00 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> 飼い猫にシャープさなんて要らないのサ。
> どぇんはシヤワセの象徴なのサ。

確かに、そんだけ満足に食べれてるってことですねw
体にシャープさは全くないデブちんですが、獲物を見つけて走る時はものすごいシャープですよwww

> ぼんさんの禁断の棚の上をちょっと見てみたいワタシです(笑)。

えっと.....(^^;)......ちらっ(←棚の上).....Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!
........人は秘密があるほうが魅力的ですからね;www

>  #ごろ太のかけっこは10メートルくらいなので
>   なんとかなんとかついてゆきます。
>   ごろ太は遊びとわかっているので、ある程度速度を落として
>   いるのですよ、あれでも。
>   でもこっちは必死(^^;)。
>   でもシャッター押してる。ワタシってスゴイのかも(笑)。

必死に走りながらのシャッター、気迫が伝わってくるようです。
ブレずに坊ちゃんが真ん中に写ってるあたりが神業ですねwww

No:457 2010/03/10 00:13 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

やっぱりお嬢の後にはデブちんだね♪
それにしてもデブちんの胸に飛び込みたいくらいもふってますねぇ♪
絶対気持ち良さそう!!!

No:458 2010/03/10 00:37 | ぶっくん802 #- URL編集 ]

でたぁ~! 母親ストーカーでぶちん♪
おお^^; そのお姿 なんだか鏡を見てるようなxx
立派な二重あご?下から撮るなんぞは違反行為だよねぇ~~^^; ぼんちゃんにイエローカードだxxx
あはは^^
ぼんちゃん!くぅね、菌が消えてたよ!!
おしっこもたんまり綺麗なの出るようになりました♪
心配やら応援。・。・。・ありがとうでしたv-283

No:459 2010/03/11 08:51 | 秘密 #- URL編集 ]

こんにちは~

アハハ笑、デブちん可愛い~(ノ∀`*)
下からのショットが最高です♥
腕の付け根のところをガシッと両手で触りたいです笑
このふくよかさが、デブちんのたまらん魅力ですよね^w^

撮影禁止区域、一体そこには何が…!?(ノ∀`*)
うちも撮影禁止区域の方が、大丈夫な場所より
圧倒的に多いかも・・・i-202(爆

デブちんの鼻、綺麗な色ですよねi-267
桜を連想しました…お花見ならぬお鼻見ですねっ笑(ノ∀`*)
(あっ、オヤジギャグ…i-202

ポチ!

No:460 2010/03/11 10:41 | やまねこ #nMYPI6HY URL編集 ]

ぶっくん802さんへ

> それにしてもデブちんの胸に飛び込みたいくらいもふってますねぇ♪
> 絶対気持ち良さそう!!!

デブちん、毛は短めで硬めなんでそんなに気持ちよくないかも(^^;)
あっ、でも脂肪が付いてるから気持ちいいかもしれませんねwww

No:461 2010/03/13 22:48 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

秘密さんへ

> 立派な二重あご?下から撮るなんぞは違反行為だよねぇ~~^^; ぼんちゃんにイエローカードだxxx

あわわわ!!!レッドカードはマヌガレタwww
やっぱり、下からのアングルは猫も人もダメなんですね(^皿^)

> ぼんちゃん!くぅね、菌が消えてたよ!!
> おしっこもたんまり綺麗なの出るようになりました♪
> 心配やら応援。・。・。・ありがとうでしたv-283

よかった~☆
やっぱり病院変えてみたのは正解ですね♪
元気になったくぅすけ見に、このあとお邪魔しま~す(^^)

No:462 2010/03/13 22:52 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

やまねこさんへ

> このふくよかさが、デブちんのたまらん魅力ですよね^w^

抱いたときのズッシリ感もたまらんです(≧ω≦)

> 撮影禁止区域、一体そこには何が…!?(ノ∀`*)

トップシークレットのため秘密となっておりますwww

> うちも撮影禁止区域の方が、大丈夫な場所より
> 圧倒的に多いかも・・・i-202(爆

私の部屋はほぼ禁止区域w
なのでレベルの低いところは禁止区域解除しちゃってます・・・・・・あ~ぁ(/д< )

> デブちんの鼻、綺麗な色ですよねi-267
> 桜を連想しました…お花見ならぬお鼻見ですねっ笑(ノ∀`*)
> (あっ、オヤジギャグ…i-202

あはは(≧▽≦)シ  お鼻見wwwww
私はお花見のほうがしたいな~(^皿^)

No:463 2010/03/13 23:12 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
