ねこあんぼん 今日のクイズは

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







今日のクイズは


さっそくですが、

デブちんはどーこだ???


saisoku.jpg

って簡単でしたねwww


視線を感じたので見てみると、デブちんがこっちのほうを見てました。
(※ちなみに写ってるぬいぐるみは全部もらいもの。あふれちゃってて密集させてます.....。)



saisoku2.jpg

デブちんがなんであんなところに居るのかというと.....
最近まで、あの位置にカリカリの袋があったから!!!

バレて襲撃にあったので、カリカリの場所を変えました!!



saisoku3.jpg

けど、最近それもバレちゃった(^^;)



saisoku4.jpg

それはどこかというと......



saisoku5.jpg

そう、あそこ!!
あの棚のヤックルと白ムックの裏にカリカリが潜んでます!!!


猫の嗅覚ってものすごいですねw



でも、先手打ってましたよっ(^皿^)v

バレるのは時間の問題だってわかってたから、ぬいぐるみでガード♪

ジャンプしても棚に乗る部分がないので、ジャンプ出来ない=下からのジャンプを阻止☆



saisoku6.jpg

あんた、いっつも言うけどさっき食べてたじゃん(´д`)

ってことで、お預け中~。
メダボは良くないんだよ!!!



saisoku7.jpg

ちょっと粘ってたけど、とれませんでしたよ♪





......けど、必死な姿がカワイかったからあげちゃったwww




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、10匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/02/08 22:34 | 今日のデブちCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

おお、サービス問題なのに危うく2段目の白ムックと
マチガイそうになっちゃった(笑)!
真空パックの焼きカツオとかわかっちゃうんだもん。
カリカリの袋なんてきっとないのと同じなんですよ(^^;)。

なんとかカリカリを出そうと伸ばす、ちょっと短い腕も、
とって~とみつめる顔も可愛いなぁ~。

先手を打って勝利したはずなのに、
カワイさに負けたぼんさん・・・うぷぷっ。
自分の手を汚さずにカリカリゲットしたデブちんの勝ち~。

No:434 2010/02/08 23:22 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

今回は直ぐに分かりましたよ~。
デブちん~可愛すぎる!!!
最初の写真なんてぬいぐるみみたい。
あぁ、何度見ても可愛いデブちん。

No:435 2010/02/09 04:43 | うのまま #- URL [ 編集 ]

アハハ~笑、デブちん可愛過ぎますねー(ノ∀`*)
きちんと前足を揃えて座ってる姿が
最強に可愛いです♥
ぬいぐるみたちに負けない魅力がありますねー^w^

カリカリを取ろうと必死な姿も良いなあ~
伸ばした前足が可愛い!
デブちん、頭に血がのぼらないように
気をつけて~(ノ∀`*)笑

ポチ

No:436 2010/02/09 10:40 | やまねこ #nMYPI6HY URL [ 編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> おお、サービス問題なのに危うく2段目の白ムックと
> マチガイそうになっちゃった(笑)!

あははっ☆思わぬ伏兵がw
お腹のぽってり感がデブちんと似てるかもwww

> 真空パックの焼きカツオとかわかっちゃうんだもん。
> カリカリの袋なんてきっとないのと同じなんですよ(^^;)。

真空なのにわかる猫センサーの精度はものすごいですね;
「ほ~ら、カリカリだよ~☆」ってむき出しで置いてあるようなもんなら、
食べちゃうのもムリはないですねw
それでも、お嬢は背中で語ります(- -;)

> なんとかカリカリを出そうと伸ばす、ちょっと短い腕も、
> とって~とみつめる顔も可愛いなぁ~。
>
> 先手を打って勝利したはずなのに、
> カワイさに負けたぼんさん・・・うぷぷっ。
> 自分の手を汚さずにカリカリゲットしたデブちんの勝ち~。

哀愁ただようデブちんに負けちゃいました。
今日は下から、一生懸命長い胴を伸ばして取ろうとしてましたよ!!
あげなかったけどwww

No:437 2010/02/10 23:32 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

うのままさんへ

> 今回は直ぐに分かりましたよ~。
> デブちん~可愛すぎる!!!
> 最初の写真なんてぬいぐるみみたい。
> あぁ、何度見ても可愛いデブちん。

フェイクに引っかかりませんでしたか~w
ぬいぐるみの中に居るのが似合ってて、思わず写真撮っちゃいました☆
カワイイけど、こやつはご飯食べた直後に他の人が来ると「ご飯まだもらってないの~」って切ない顔で演じるんですよ(´д`)

No:438 2010/02/10 23:38 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

やまねこさんへ

> アハハ~笑、デブちん可愛過ぎますねー(ノ∀`*)
> きちんと前足を揃えて座ってる姿が
> 最強に可愛いです♥
> ぬいぐるみたちに負けない魅力がありますねー^w^

デブちんは「ボク、お育ちがいいんだ~( ̄^ ̄)-3」って言いたげに、
いつでもキッチリと前足揃えるんですよ~。
お嬢はほとんどガニ股です.....誰に似たんだか-3

> カリカリを取ろうと必死な姿も良いなあ~
> 伸ばした前足が可愛い!
> デブちん、頭に血がのぼらないように
> 気をつけて~(ノ∀`*)笑

食べ物に関しては常に必死なんです(^^;)
カリカリの袋の音がすると、違う階にいても走ってやってきますよ。
毎日、白ムックがセクハラにあってて、どんどん棚の奥に入り込んでいってますwww

No:439 2010/02/10 23:48 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

よくあんな所で取られないね~
家だったら絶対無理!
だってゴハンに関しては超~しつこいの!!!
ビンに入っててもあけようとして蓋噛んでるからね~

でもカリカリゲットできない、どんくさい?デブちんが可愛い♪

No:440 2010/02/14 01:42 | ぶっくん 802 #- URL編集 ]

でぶちん♪ じっとしちゃって☆ かわいい♪
そっか!カリカリ!! 
お目当てがあったんだねぇ^^ほんと猫の臭覚ってのは素晴らしいです!で?つぃあげちゃったんだね?
あはは!! でぶちん・・食べた分お外でダッシュして来なさ~~~い  ほら!レッツゴー♪ 爆w

No:441 2010/02/14 17:27 | 秘密 #- URL編集 ]

ぶっくん802さんへ

> よくあんな所で取られないね~
> 家だったら絶対無理!
> だってゴハンに関しては超~しつこいの!!!
> ビンに入っててもあけようとして蓋噛んでるからね~
>
> でもカリカリゲットできない、どんくさい?デブちんが可愛い♪

あれから全然カリカリ獲られてないんですよ☆
してやったり(^ー^)

でもビンに挑むなんて、ぶっくんさん家のにゃんこたちじゃあ、いとも簡単に獲られちゃいますね;
デブちんがどんくさくてよかった♪

No:442 2010/02/22 01:54 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

秘密さんへ

> でぶちん♪ じっとしちゃって☆ かわいい♪
> そっか!カリカリ!! 
> お目当てがあったんだねぇ^^ほんと猫の臭覚ってのは素晴らしいです!で?つぃあげちゃったんだね?
> あはは!! でぶちん・・食べた分お外でダッシュして来なさ~~~い  ほら!レッツゴー♪ 爆w

デブちんが興味持つのは、食べ物orお母ちゃんですからw
ホント猫の鼻ってすごいですよね!!
ちなみに爆睡中のデブちんに鰹節を近づけると、瞬時に食べますよwww

食べた後は.......隣のコタツの中へ入っちゃいます(^^;)

No:443 2010/02/22 01:58 | ぼん #klcj.0UQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
