ねこあんぼん 油断大敵





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







油断大敵


ちょっと前のこと。


hirune_20100203000558.jpg

お嬢はいつもながらコタツ使い中。


hirune2_20100203000559.jpg

ごめんごめん、すぐのけるよ!!

なんで保存袋があるのかというと......


hirune3_20100203000558.jpg

やられました(三代目)。

犯人はデブちん。


taisan.jpg
(※前回の記事の写真)

帰宅したら、お嬢のシッポあたりにカリカリが散乱してたんです(- -;)
お嬢のシッポあたりに写ってるのは取り残しw

最近、やられてなかったから油断してました(>д<)

しっかり口を閉めてぬいぐるみの後ろに隠したんで、もう安心☆


hirune4.jpg

のけたらすやすや寝だした!!


hirune5.jpg

ん~、カワイイ(≧▽≦)



パソコンを使い終わってコタツに戻ろうとしたら、


hirune6.jpg

いつも私の座る位置に.....。

お嬢、寒いんですけど(>_<。)




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、10匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/02/03 00:32 | お嬢COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

ちょっと油断するとだめですよね~。
ウノ君も同じです。

こたつの上のお嬢、あまりにも気持ちよさそうに寝ていると困っちゃいますね。そっとしておきたいけど寒い~。

No:422 2010/02/03 07:59 | うのまま #- URL [ 編集 ]

ジップロックをどけてもらってスヤスヤ眠るお嬢ちゃんの
あまりの可愛さに油断しましたね(笑)!
こたつふとんから出ているくんにゃりお手手が~(><)。
席を取られて苦笑いで絶句するぼんさんの姿が浮かびます。
いや、お目にかかったことないけど(^^;)。
で、そうなった原因はデブちんにあったんでした。ふふふ。
久々にやられちゃったのね。
猫がふたり居ると油断しないように気をつけるのも2倍に
なるということが証明されちゃいましたね(^^)。

No:423 2010/02/03 23:00 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

そうよ~
ちょっとでも気を許したらすぐにやられるよ!!!
やるかやられるかっ!仁義なき戦いです!
自分がうっかりしてたとはいえ、ピキって頭来るんだよね~!!!

No:424 2010/02/04 00:39 | ぶっくん 802 #- URL編集 ]

うのままさんへ

> ちょっと油断するとだめですよね~。
> ウノ君も同じです。

カリカリ置いてる場所がバレると何度も襲撃されますね;
若干、場所変えてぬいぐるみでフェイクしてるんで、次はないと思うんですが...。

> こたつの上のお嬢、あまりにも気持ちよさそうに寝ていると困っちゃいますね。そっとしておきたいけど寒い~。

ワザワザ、さっき寝てた場所から移動して私の座る場所で寝なくても(^^;)って感じですね。
寒かった(>д<)

No:425 2010/02/07 00:24 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> ジップロックをどけてもらってスヤスヤ眠るお嬢ちゃんの
> あまりの可愛さに油断しましたね(笑)!
> こたつふとんから出ているくんにゃりお手手が~(><)。
> 席を取られて苦笑いで絶句するぼんさんの姿が浮かびます。
> いや、お目にかかったことないけど(^^;)。
> で、そうなった原因はデブちんにあったんでした。ふふふ。
> 久々にやられちゃったのね。
> 猫がふたり居ると油断しないように気をつけるのも2倍に
> なるということが証明されちゃいましたね(^^)。

前に襲撃された後、棚の位置を1m動かしたんです。
そしたら、デブちんはカリカリに気付かなくなったんで安心してたのに、最近急に気付きだしたみたいです。
油断禁物ですね;

お嬢、自分がさっきまで寝てた場所にいればいいのに、わざわざ私の座るところを陣取りやがって(´д`)
お前、ワザとか???って思っちゃいました;

No:426 2010/02/07 00:31 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

ぶっくん802さんへ

> そうよ~
> ちょっとでも気を許したらすぐにやられるよ!!!
> やるかやられるかっ!仁義なき戦いです!
> 自分がうっかりしてたとはいえ、ピキって頭来るんだよね~!!!

そう、部屋の惨状を目にすると頭にくるんですよね(- -;)
ニオイがもれないようにしっかり閉じてたのに、猫の嗅覚は恐るべし。
今は棚の中に入れて、ぬいぐるみで隠してますwww

No:427 2010/02/07 00:38 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
