ねこあんぼん やっぱりやって来た!!

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







やっぱりやって来た!!


お嬢が立ち去った後のこと。



やはり、ヤツがやってきました!!

それも、キーボードミシミシ踏んで.....。


suto.jpg

そうだね、さっきまでいたからね。


カリカリとお母ちゃんのニオイには敏感なんだから;


suto2.jpg

・・・・・う、うん、そうだね。
もしかしたら、そんな格好で座ってたのかもしれないね......(- -;)


suto3.jpg

その後は、近くの棚の上を散策に。

今年こそは早くカレンダー買おっと;
(毎年春過ぎた頃に買っちゃうんですw)


suto4.jpg

あんまりそっちには行かないで;
ブログに載せれなくなっちゃうから(ノ>△<)ノ


suto5.jpg

いや、そこで止まってくれるんなら大丈夫。

いろいろ投げて山積みにしてるから、向こう側には行かないでね!!!


suto6.jpg

・・・・・って聞いてないし(^^;)





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、12匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/01/29 23:38 | 今日のデブちCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

ふふふ☆
お母ちゃんのにおいにつられて来ちゃったんですね☆
マイペースで、くんくん、かわいいですね♪
私も寝てる姿を見てると、ついついちょっかい出して起こしちゃいますwでもうち起きないんですぅ。
ぼんさんちの猫ちゃんは強烈な蹴りと噛みが来るんですねw私結構噛まれるの好きなので(マゾじゃないですよ~)、ちょっと受けてみたくなっちゃいましたw

No:401 2010/01/30 07:41 | ふみ #- URL編集 ]

削除してもしっかり頭に残ってるからなwあんなサイト立ち上げて地獄へ落ちるよ!!!

ったく・・・・お!でぶちん☆

おかあちゃんのにおいに釣られておいでなすったのか?
あはは^^ いい子だよ・・たまにゃ~おかぁあちゃんにグルーミングでもしてもらえたらいいのにね!

No:403 2010/01/30 14:49 | 秘密 #- URL編集 ]

・・・アレ?
ワタシぼんさんにちゃんとお礼言ったっけ???
よくわかんなくなっちゃったけど、もう一度ありがとう(^^)!

麻呂ことデブちんはお母ちゃんが大好きなのにね。
なんでもお嬢ちゃんの真似したいんですね。かわいいなぁ。
お嬢ちゃんが居たトコにうれしそうに座っているデブちんの
ピンクのお鼻がかわいいなぁ~。
いろいろな動物に特別な方法で「何がいちばん欲しい?」と
訊ねるとどの動物も「お母さん」と答えるんだそうです。
特別な方法ってナニよ?!というツッコミはナシで(^^;)。

棚の上をご散策の麻呂さん(笑)が、
「そっち」に行っちゃうとナゼにブログに載せられない?と
思ったら山積み地帯だったんデスね。うふふ~。
我が家にもそういう危険な地帯がたくさんあります。
散歩の写真ばっかりなのはそれが理由だったりして・・・。

No:404 2010/01/30 22:00 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

ふみさんへ

> ふふふ☆
> お母ちゃんのにおいにつられて来ちゃったんですね☆
> マイペースで、くんくん、かわいいですね♪
> 私も寝てる姿を見てると、ついついちょっかい出して起こしちゃいますwでもうち起きないんですぅ。

お嬢が行っただいたいの場所にデブちんが行くんで、
デブちん臭がするからお嬢が寄りつかなくなっちゃうんです.....。

起きないなんて羨ましすぎです!!
あのお腹をムニムニしたい(≧ω≦)

> ぼんさんちの猫ちゃんは強烈な蹴りと噛みが来るんですねw私結構噛まれるの好きなので(マゾじゃないですよ~)、ちょっと受けてみたくなっちゃいましたw

噛まれるのが好きΣ( ̄□ ̄;)あっ、マゾじゃないんですねwww
想像以上にマジ噛みをしてくるんで泣きそうになりますよ(T△T)

No:405 2010/01/30 22:41 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

秘密さんへ

> 削除してもしっかり頭に残ってるからなwあんなサイト立ち上げて地獄へ落ちるよ!!!

ホント、信じられない考えをする人がいるもんですね。
いつかまた他のサイトを立ち上げそうですよね.....。

> ったく・・・・お!でぶちん☆
>
> おかあちゃんのにおいに釣られておいでなすったのか?
> あはは^^ いい子だよ・・たまにゃ~おかぁあちゃんにグルーミングでもしてもらえたらいいのにね!

ご飯とお母ちゃんのニオイには敏感なんですw
「2匹で仲良く」ってのが夢なんですけどね~(^^;)
デブちんが「遊んで~♪」ってちょっかい出すのが気に入らないんですよね.....。

No:408 2010/01/30 23:02 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> ・・・アレ?
> ワタシぼんさんにちゃんとお礼言ったっけ???
> よくわかんなくなっちゃったけど、もう一度ありがとう(^^)!

はい、早々にお礼をいただきました。
ありがとうございますっ(^▽^)ノ

> 麻呂ことデブちんはお母ちゃんが大好きなのにね。
> なんでもお嬢ちゃんの真似したいんですね。かわいいなぁ。
> お嬢ちゃんが居たトコにうれしそうに座っているデブちんの
> ピンクのお鼻がかわいいなぁ~。
> いろいろな動物に特別な方法で「何がいちばん欲しい?」と
> 訊ねるとどの動物も「お母さん」と答えるんだそうです。
> 特別な方法ってナニよ?!というツッコミはナシで(^^;)。

特別な方法.....気になるなぁwww
みんなお母ちゃんLOVEなんですね。
デブちん、残念!!!

> 棚の上をご散策の麻呂さん(笑)が、
> 「そっち」に行っちゃうとナゼにブログに載せられない?と
> 思ったら山積み地帯だったんデスね。うふふ~。
> 我が家にもそういう危険な地帯がたくさんあります。
> 散歩の写真ばっかりなのはそれが理由だったりして・・・。

うちも山積み地帯が多くって;それを入れないようにと考えるとシャッターチャンスを逃しちゃいます(^^;)
「おっ!!」っと思った場面も、ぼかしと相談しながら却下になったりwww

No:409 2010/01/30 23:17 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:410 2010/01/31 21:46 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
