ねこあんぼん お嬢を探せ!!

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







お嬢を探せ!!


お久しぶりです。

コメントをいただいた方へのレスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m



サボっていた間に何をしてたかというと.....夜遊びを少々www

友達とご飯を食べにいったり、誘われてジャズを聞きにいったりと楽しんでました♪


普段はロックを聴いてるんでジャズは初めて☆

しっとりとした感じの曲じゃなくって、激しい感じ(?)のジャズだったので眠くなりませんでしたwww


トランペットやサックス、ピアノなど普段聴く曲にはあまり使われないものだったので新鮮!!

で、感想はというと.....ドラムベースの音がステキでした(^▽^)  あれっ??

違ったジャンルの音楽を聴くのもまた、楽しいですね♪




今日は、私がパソコンをつついていた時のこと。

パソコンといえば、前にお嬢がマウスで遊んでいたんですが、
今度は違う場所が気になったみたい。


さぁ、それはどこでしょう???
(※ダミーあり)

nanika.jpg


正解は


nanika2.jpg

そう、ここです☆

メタルラックの下。

気付きました???
いつもに比べて難易度高めwww



nanika3.jpg

この間、ラックの下に置いていた物をのけたばっかり。

のけた後に出来たこの空間に気付いて気になったみたいで、マウスなんか無視して一直線にラックの下へ。


nanika4.jpg
(※盗撮風)

なんか落ち着くみたいで、まったりしだしました。

机冷たいのに、何がいいんだか。


nanika5.jpg

あっ、盗撮してるのバレた!!


nanika6.jpg

いえ、何も(^^;)

ゆっくりしていってくださいな。





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、12匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/01/26 17:47 | お嬢COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

お譲!^^; あんた そんなとこにいたのか!
なんで、そんな冷たいとこに・・・・

>なにか?

いえ^^; な、何も^^; ゆっくりしてくだちゃい♪

No:384 2010/01/26 21:38 | 秘密 #- URL編集 ]

わかりましたよ~ww
スチールラックの下、丁度いいスペースですね♪
猫って狭いところが落ち着くんかな?
なにか?の顔が本当にそう言ってるみたいでかわいいです♪
ぼんさんがパソコンしてる横だから、余計にお気に入りになりますね☆

No:385 2010/01/27 06:13 | ふみ #- URL編集 ]

秘密さんへ

> お譲!^^; あんた そんなとこにいたのか!
> なんで、そんな冷たいとこに・・・・
>
> >なにか?
>
> いえ^^; な、何も^^; ゆっくりしてくだちゃい♪

猫の快適だと思う場所がイマイチわかんないです(^^;)
でも、表情を見る限りでは気に入ってるんだろうなってことが伝わってきますよ;

お嬢に「なにか??」って言われると「いえ、なにも....」ってなっちゃいますよねwww

No:390 2010/01/27 23:49 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

ふみさんへ

> わかりましたよ~ww
> スチールラックの下、丁度いいスペースですね♪
> 猫って狭いところが落ち着くんかな?
> なにか?の顔が本当にそう言ってるみたいでかわいいです♪

わかりましたか(^皿^)
いろいろフェイクを置いてみたんですがwww
パソコンの後ろのニャンコは、お嬢っていうよりデブちん似ですがw

> ぼんさんがパソコンしてる横だから、余計にお気に入りになりますね☆

それが....飽きっぽいのか、いつも「気に入ったのかな??」って思った場所には、その後よりつかないんです(>д<)

No:391 2010/01/28 00:06 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

うふふ。お嬢ちゃんどこかな~と、ちょうど目がいった
ところに居ました、お嬢ちゃん(^^)。
ちょっとお腹から放熱したくなったとか・・・???
マウスも無事だし、「なにか?」と凄みつつもお嬢ちゃんは
満足顔だし、万事ヨシというポジションかもですね。

なんだか今更突然に、
あら、ごろ太と並んでもらったら『お嬢ちゃんお坊ちゃん』だ!
と思いついてニマニマしちゃいました。なんだろ?
でもデブちんに怒られちゃうな、きっと(笑)。

 #ある日気づいたんだけど、シッポふくらんでたんですよ。
  とくに根元に近い部分が! それから気をつけて観察
  し続けたけど、やっぱりなってます。
  それも感極まったときほど(笑)。
  ピピピピッ!もするけど、シッポボンはやっぱりヘン(^^;)?

No:393 2010/01/28 00:35 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> うふふ。お嬢ちゃんどこかな~と、ちょうど目がいった
> ところに居ました、お嬢ちゃん(^^)。
> ちょっとお腹から放熱したくなったとか・・・???
> マウスも無事だし、「なにか?」と凄みつつもお嬢ちゃんは
> 満足顔だし、万事ヨシというポジションかもですね。
>
> なんだか今更突然に、
> あら、ごろ太と並んでもらったら『お嬢ちゃんお坊ちゃん』だ!
> と思いついてニマニマしちゃいました。なんだろ?
> でもデブちんに怒られちゃうな、きっと(笑)。

見つけましたかwww
キーボードとかにいると困るけど、あの場所ならパソコンつつきながらでも見れるし邪魔にならないし、私としてもいいポジションです♪

お嬢ちゃんにお坊ちゃん.....やんごとなきご身分の方々ですね;
2人一緒にいたら、「カリカリじゃなくて缶がいいわ!!」「椀子喰いじゃないと!早くしてよぉ!!」って、忙しそうですが...(^^;)w

デブちんが怒っちゃいそうだから、デブちん!!あんたのあだ名は「麻呂」だ(^皿^)

>  #ある日気づいたんだけど、シッポふくらんでたんですよ。
>   とくに根元に近い部分が! それから気をつけて観察
>   し続けたけど、やっぱりなってます。
>   それも感極まったときほど(笑)。
>   ピピピピッ!もするけど、シッポボンはやっぱりヘン(^^;)?

甘えてシッポが膨らむのは、うちの子はしない.......というか、シッポが短いからわかんないです;
けど、今まで見たことないですよ~☆
坊ちゃんなりの甘え方なんですね。カワイイ(≧▽≦)ノ

No:394 2010/01/29 01:50 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

ぼんさん、

うのまま、すぐには分かりませんでした~。
えっ、お嬢どこって探したんですけどね。
お嬢いい場所見つけましたね~。
きゅっとおさまっていて居心地よさそう。

No:395 2010/01/29 04:22 | うのまま #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

ジャズ、全然詳しくないのですが、大人なイメージがあって
かっこいいな~と思います^m^
お酒とか飲みながら、ゆっくり聴けるような印象が
ありますi-179

お嬢ちゃん笑
ナイスな場所に入り込んでますね~(ノ∀`*)
ジャストフィットしてる感じがめっちゃ可愛いです
猫ってほんと、狭い場所とか隅っことかが
大好きですよねえ笑
猫が電車に乗ったら、絶対隅の席に座りますよね!笑

こっそり撮った感じのショットがツボにハマりました(ノ∀`*)

ポチ

No:397 2010/01/29 20:32 | やまねこ #nMYPI6HY URL編集 ]

うのままさんへ

> ぼんさん、
>
> うのまま、すぐには分かりませんでした~。
> えっ、お嬢どこって探したんですけどね。
> お嬢いい場所見つけましたね~。
> きゅっとおさまっていて居心地よさそう。

わーい☆ちょっと迷ってもらえた!!
ようやくクイズっぽくなりました(ノ^▽^)ノ
.......この日以外は全く寄りつきません(:_;)

No:398 2010/01/29 21:15 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

やまねこさんへ

> こんばんは~
>
> ジャズ、全然詳しくないのですが、大人なイメージがあって
> かっこいいな~と思います^m^
> お酒とか飲みながら、ゆっくり聴けるような印象が
> ありますi-179

私もそんなイメージだったんですけど、激しめでノリがいい感じで驚きました!!
ただ、ロックと違ってイスに座ってだったので、変な感じでしたが;

> お嬢ちゃん笑
> ナイスな場所に入り込んでますね~(ノ∀`*)
> ジャストフィットしてる感じがめっちゃ可愛いです
> 猫ってほんと、狭い場所とか隅っことかが
> 大好きですよねえ笑
> 猫が電車に乗ったら、絶対隅の席に座りますよね!笑
>
> こっそり撮った感じのショットがツボにハマりました(ノ∀`*)

こんな感じに、いろんなところを「私の部屋よ!!」指定するので、
いろんな収納場所がお嬢のために物を入れられなくなっちゃってます;
.....たま~にしか入らないくせに、物を置いた瞬間にすぐ来て「私の場所なのにぃ」って不満そうに鳴いてくるんです(- -;)

猫が端に座ったら、私も絶対端に座りますねっ♪
猫の満員電車ないかな~(≧ω≦)
あったら、網棚の上は超満員でしょうねwww

No:399 2010/01/29 21:33 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

何度もスイマセン~i-201

>あったら、網棚の上は超満員でしょうねwww

↑これ、あまりにツボったので、
ついまたコメントしてしまいました笑

普通に立つスペースは空いてるのに、
座席の隅っこと網棚部分だけ超満員だったら
爆笑ですね(ノ∀`*)
その光景を想像したらもう笑いが止まらないです!
ぼんさんの発想、ラブです♥

ポチ

No:402 2010/01/30 11:30 | やまねこ #nMYPI6HY URL編集 ]

やまねこさんへ

> 何度もスイマセン~
>
> >あったら、網棚の上は超満員でしょうねwww
>
> ↑これ、あまりにツボったので、
> ついまたコメントしてしまいました笑

ツボっていただけてよかったwww

> 普通に立つスペースは空いてるのに、
> 座席の隅っこと網棚部分だけ超満員だったら
> 爆笑ですね(ノ∀`*)
> その光景を想像したらもう笑いが止まらないです!

幸せすぎる光景(^^)
いつか、やまねこさんのイラストにその光景が載ること希望デス♪(←ちゃっかり催促www)

> ぼんさんの発想、ラブです♥

座席下の温風の出るところはゴロンって伸びてそうですね(≧▽≦)シ
ヤバイ、妄想が止まんないwww

No:407 2010/01/30 22:51 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
