ねこあんぼん コタツの中にはご馳走が

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







コタツの中にはご馳走が


デブちんは、人に「どかっ!!!」っとよかるのが好き。

私がコタツに入ってると何かが足によかってきた。

「デブちん、またよかってきたのか~」

って思って、コタツを覗いてみると


moti.jpg

お嬢でした。珍しい!!

二段重ねの鏡餅みたいwww

色的にちょっと傷んでるかも(^皿^)



じーっと見てたら、これにも見えてきた!!


moti2.jpg

そう、落花生☆

くびれ具合、色、形。全部がそっくりに見えてきたwww



お嬢、美味しそう♪




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、14匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/01/09 02:07 | お嬢COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

何味のお鏡餅?って考えてたら千葉の名産品に爆笑(><)!
んもう、落花生以外考えられなくなっちゃいましたよ。
おいしそう~。
すんごい大きな豆が入ってそうですね(笑)。
食べちゃダメですよ~。

 #某番組、今夜放送されましたね。
  録画してあったので、始まって少しして途中から
  観たのですが、虐待だけじゃなくて何かと悩ましい。
  後でまた録画したのをゆっくり観ます。

No:346 2010/01/09 23:47 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> 何味のお鏡餅?って考えてたら千葉の名産品に爆笑(><)!
> んもう、落花生以外考えられなくなっちゃいましたよ。

やっぱり落花生に見えましたか(^皿^)v
形といい色といい、ピッタシ♪
一粒でも超高カロリーでしょうねwww

>  #某番組、今夜放送されましたね。
>   録画してあったので、始まって少しして途中から
>   観たのですが、虐待だけじゃなくて何かと悩ましい。
>   後でまた録画したのをゆっくり観ます。

深夜になってもショーウインドウに飾られているワンコたちがカワイソウで.....。
それをみて「きゃー、カワイイ~♪」って言ってるのが信じられませんでした。
あぁやって、昼夜問わずニンゲンの目にさらされている子たちがいると思うとやりきれません。

No:347 2010/01/11 20:29 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
