ねこあんぼん あけました

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







あけました


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年も、よかったらかまってやってくださいm(_ _)m


お久しぶりです。年末年始、更新サボってましたw

正月はみなさんどう過ごされてましたか???


私は恒例の「ガキ使」見て、年が明けてすぐ家族そろって近くの神社にお参りに行ってきました。
雪が積もってて寒かった~。

そこでおみくじ引いたら..............



見事、((((((半凶))))))     姉も半凶w

半凶ってなんだよ、凶でもないし中途半端な( ̄Å ̄)






そう、ちょっとバカにしてたのがいけなかったんです。


神社から帰る急な坂で、「つるんっ    ズルズルズルズルーーーーー」

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄Д ̄ ;)

浅田真央もビックリな見事な初滑り;


みなさん、半凶をバカにしちゃいけませんよ!!!!!




でも、いいことも☆

帰っておせち食べたあと部屋に戻ると、大吉引いたんじゃないかと思う光景が目の前に!!!



じゃーーーん




syougatu.jpg


見えにくい???


では


syougatu2.jpg

普段、仲悪い2匹が、お尻をくっつけて寝てたんですよ!!!奇跡だ

きっと、暖房の当たるベッドの上で離れて寝てて、寝てる間に伸びてくっついただけなんだろうけどウレシイですね♪


syougatu3_20100104184823.jpg

syougatu4_20100104184822.jpg


こんな風に(?)みなさんにも幸せな年となりますようにっ(^▽^)ノ♪





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、14匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/01/04 18:52 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

あけましておめでとうございます!
我が家で正月らしいことしたのは猫だけ。それもブログの
記事のためだったり(笑)。
今日やっとお雑煮食べましたよ。

最近のおみくじって『半凶』っつーのがあるんですね?!
ソレ、ぼんさん解釈間違ってると思います。
半分凶ってことは残りの半分は吉じゃん(^^)/!
でもって、もう初滑りもしちゃったから、あとはいいことばかり也。
むふふーん。いいおみくじ引きましたね。
って、アレ?
残りの吉はお嬢ちゃんとデブちんのオシリくっつけ寝で終了~?!
それじゃイカン! せめてふたりのオシリにぼんさんもオシリを
くっつけて寝ましょう。ささ、早く早く。

 #モンプチスープ仕立てご好評でなにより(^^)。
  アレなら本体部分がホンモノじゃないかと睨むワタシです。
  そして、アレならごろ太も椀子ナシで喰らうし(笑)。
  でも、呪文がきかなくなるからお正月でもあげませんでした。
  ・・・鬼乳母?!

笑顔の絶えない1年になりますよう、心よりお祈りしています。
今年もどうぞよろしくね(^^)。

No:327 2010/01/04 23:09 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

あけましておめでとうございます

昨年はお嬢のお目目の手術で大変でしたね
でも無事に終わり、お目目も綺麗になって良かったです♪

ガキ使私も見てた!!!
見てたら寝るの遅くなった・・・だって長いんだもんっ!
半凶なんてあるんだあ~
私、おみくじって引かないんだよね~
初滑りするなんて今年は金メダル級ね♪
お尻ぴったんこも見れたし、今年はいい年になるよ~!笑

今年はお嬢とデブちんが仲良くなれますように・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

No:328 2010/01/04 23:10 | ぶっくん 802 #- URL編集 ]

ぼんちゃん! お譲!デブちん!
明けまして おめでとう!!!!!

今年もよろしくね☆

また癒されにちょくちょく遊びに来るよぉ~~♪

今日も奇跡の卍固めじゃ~~ありませんか!! 嬉

こりぁ~幸先いいねぇ。・。・。・あはは^^

No:329 2010/01/05 15:31 | 秘密 #- URL [ 編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> 最近のおみくじって『半凶』っつーのがあるんですね?!
> ソレ、ぼんさん解釈間違ってると思います。
> 半分凶ってことは残りの半分は吉じゃん(^^)/!

お~、なるほど!!それイイですね☆
半分吉があるから「凶」じゃなくて「半凶」なんだ~(^^)

> でもって、もう初滑りもしちゃったから、あとはいいことばかり也。
> むふふーん。いいおみくじ引きましたね。
> って、アレ?
> 残りの吉はお嬢ちゃんとデブちんのオシリくっつけ寝で終了~?!
> それじゃイカン! せめてふたりのオシリにぼんさんもオシリを
> くっつけて寝ましょう。ささ、早く早く。

こんなHappyな吉なら、これで満足♪
っと言いたいところですが、せっかくなのでお言葉に甘えて

......どすっ( ̄▽ ̄).............?!ぅわっ( ̄□ ̄;)二匹ともお尻で潰しちゃったwww


>  #モンプチスープ仕立てご好評でなにより(^^)。
>   アレなら本体部分がホンモノじゃないかと睨むワタシです。
>   そして、アレならごろ太も椀子ナシで喰らうし(笑)。
>   でも、呪文がきかなくなるからお正月でもあげませんでした。
>   ・・・鬼乳母?!

あはは、確かに椀子食べは出来ませんねw
うちも、初めはお風呂後だけだったんですが.....もう呪文は効かなくなりました(>△<)

> 笑顔の絶えない1年になりますよう、心よりお祈りしています。
> 今年もどうぞよろしくね(^^)。

ありがとうございます(^▽^)
こちらこそ、よろしくお願いします☆

No:331 2010/01/05 22:41 | ぼん #WVb5vgCk URL編集 ]

ぶっくん802さんへ

> あけましておめでとうございます
>
> 昨年はお嬢のお目目の手術で大変でしたね
> でも無事に終わり、お目目も綺麗になって良かったです♪

全く気にする様子なく走り回ってます♪
ホント、ぶっくん802さんのおかげですm(_ _)m
ミルキーちゃんのことを教えてもらってなかったら、病院変えずに義眼になってるところでした。
本当にありがとうございました☆


> ガキ使私も見てた!!!
> 見てたら寝るの遅くなった・・・だって長いんだもんっ!

ガキ使見てると、いつ年を越したかわからないですよねw
うちは年越しすぐに初詣。
そのあとに、深夜なのに「おせち」食べる習慣があるんで、寝たの遅かったですよ。
あ~、太った;

> 半凶なんてあるんだあ~
> 私、おみくじって引かないんだよね~
> 初滑りするなんて今年は金メダル級ね♪
> お尻ぴったんこも見れたし、今年はいい年になるよ~!笑
>
> 今年はお嬢とデブちんが仲良くなれますように・・・
> 今年もよろしくお願いいたします♪

縁談――――手を出すな。      .....はい。

奇跡の2匹のぴったんこだったんで、今年もイイ年になると信じてます☆
今日は、威嚇してましたが;

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(^▽^)

No:332 2010/01/05 22:51 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

秘密さんへ

> ぼんちゃん! お譲!デブちん!
> 明けまして おめでとう!!!!!
>
> 今年もよろしくね☆

去年は秘密さんとも出会えたし、良い年でした☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ(^^)

> また癒されにちょくちょく遊びに来るよぉ~~♪
>
> 今日も奇跡の卍固めじゃ~~ありませんか!! 嬉
>
> こりぁ~幸先いいねぇ。・。・。・あはは^^

まさかの2ショットで、ホント新年早々めでたい感じです(⌒ω⌒)
こんな感じで仲良くしてくれたらイイな。

お嬢っ!!「シャー」って言わないのー(>_<;)

No:333 2010/01/05 22:59 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

今年のお嬢とでぶちん、一味違いますね~。
どんな表情を見せてくれるか、これからが楽しみです!

No:334 2010/01/06 02:41 | うのまま #- URL [ 編集 ]

うのままさんへ

> 今年のお嬢とでぶちん、一味違いますね~。
> どんな表情を見せてくれるか、これからが楽しみです!

ホント新年早々の出来事だったんでビックリしてます!!
今年こそは2匹で仲良く遊んでくれるといいんですけど(^^;)

No:335 2010/01/06 22:11 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
