ねこあんぼん うちにも来るのかな??

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







うちにも来るのかな??


お久しぶりです。
コメントへのお返事が遅くなりましてごめんなさいm(_ _;)m

気付けばもうクリスマスですね~☆
今年も残り1週間を切りました!!掃除も年賀状も、何もしてませんが;


今日は、毎年恒例の「明石家サンタ」見てましたw

プレゼントは嬉しいけど、マグロまるまる一匹貰っても困るんじゃない??って思いながら見てました(^^)



一人盛り上がってるのがお嬢にはうるさかったみたいで、いつものようにベッドに上がる音が。

また、カワイイ格好して寝てんだな♪

っと振り返ってみたら


huton.jpg

お嬢がいない!!!( ̄□ ̄;)

ありゃ??確かに音がしたんだけどな??


おかしいな、ってことで捜索開始。

枕使って寝てるのかもってことで、枕のほうを覗いてみると.....








huton2.jpg

ん?!(?o?)

なにか布団からハミ出してるんですけど(^^;)

これぞ、「頭隠して尻隠さず」w


huton3.jpg

近づくと奥に入り込んでゴソゴソしだした。

何してるんだか。


っと、次の瞬間!!!



huton4.jpg

洞穴の中のタヌキ発見!!!

息が苦しくなったのか、頭をこっちに向けてました♪

カワイイではないかwww


huton5.jpg

おやすみっ☆

メリークリスマスだねっ♪



.......まさか、早寝するいい子だから、サンタさんに「モンプチ缶持ってこい」ってアピールじゃないだろうな;





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、14匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/12/25 03:40 | お嬢COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

お初!

ぼんさん、遊びに来ましたえ♪メリクリっすwww

嬢ちゃんめっちゃかわええ(-▽-*)
モンプチ缶、思わず買ってあげたくなっちゃうなぁ…
あの隙間から見える眠たげな顔がたまんないよね~!

No:308 2009/12/25 03:57 | りこ #- URL編集 ]

ぼんさん、メリークリスマス(^^)!

フトンの中にかわいいタヌキ(笑)!
お嬢ちゃん、ちゃんと猫だってアピールしておかないと
サンタさんタヌキ用プレゼント持って来ちゃうかも。
モンプチ、何味がスキですか?
ウチはパウチ入りのスープのがお気に入りみたいです。
(カリカリ袋を破らないけどアレヤダコレヤダとうるさい!)

掃除・・・外から見える窓硝子だけで済ませようかな。
年賀状に至っては10年ほど前にギブアップして以来
しらばっくれたままだし(^^;)。

No:309 2009/12/25 09:34 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

頭隠して尻隠さず、かわいいですね~♪
見るとなんだか笑っちゃうしほんわかしちゃいます♪
すっぽりお布団にはいって暖かそう~。
眠ってる顔がすごく気持ち良さそうですね。
プレゼントの夢、見てたりして・・・ww

No:310 2009/12/25 15:53 | ふみ #- URL編集 ]

メリークリスマス☆ ぼんちゃん! お譲!デブちん!

あはは^^ お譲。・。・かわいいなぁ^^

> .......まさか、早寝するいい子だから、サンタさんに「モンプチ缶持ってこい」ってアピールじゃないだろうな;

ぶはは!! 必殺かわいこ作戦だな 爆w
マネしちゃおう♪ ん?誰かキモイっていったか?

No:311 2009/12/25 22:02 | 秘密 #- URL [ 編集 ]

りこちゃんへ

> ぼんさん、遊びに来ましたえ♪メリクリっすwww

ようこそ~☆メリクリ~(^^)

> 嬢ちゃんめっちゃかわええ(-▽-*)
> モンプチ缶、思わず買ってあげたくなっちゃうなぁ…
> あの隙間から見える眠たげな顔がたまんないよね~!

お嬢「りこ様ぁ、私、モンプチ缶好きなの~♪」
だってwww

No:312 2009/12/25 22:22 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> ぼんさん、メリークリスマス(^^)!
>
> フトンの中にかわいいタヌキ(笑)!
> お嬢ちゃん、ちゃんと猫だってアピールしておかないと
> サンタさんタヌキ用プレゼント持って来ちゃうかも。

あれっ?!玄関にどんぐりが!!!w

> モンプチ、何味がスキですか?
> ウチはパウチ入りのスープのがお気に入りみたいです。
> (カリカリ袋を破らないけどアレヤダコレヤダとうるさい!)

うちは3~4缶セットになってる、舌平目のテリーヌが好きですよ☆
っというより、1缶ずつのバラで売ってるのはあげないんです。
ポピーちゃん療養中にモンプチをあげすぎたみたいで、毎日「くれ!!」って言ってくるようになっちゃったので(^^;)
ビーフとチキンは好みじゃないみたいで残しちゃいます...贅沢な。

> 掃除・・・外から見える窓硝子だけで済ませようかな。
> 年賀状に至っては10年ほど前にギブアップして以来
> しらばっくれたままだし(^^;)。

私、窓ガラスは1枚がすっごくピカピカになったら満足して、やめちゃうんですよね;
周りのガラスの汚れが余計に目立つ、って親に怒られちゃうw

年賀状、一時私もギブアップしてましたよ☆
今は、書いても数枚しか書かない(^^)
今年も31日夜にポストへ走る予定です=3

No:313 2009/12/25 22:45 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

ふみさんへ

> 頭隠して尻隠さず、かわいいですね~♪
> 見るとなんだか笑っちゃうしほんわかしちゃいます♪

自分では気付いてないマヌケなところが、余計にカワイく感じちゃいます(≧ω≦)
お尻だけ見ると猫とは思えないwww

> すっぽりお布団にはいって暖かそう~。
> 眠ってる顔がすごく気持ち良さそうですね。
> プレゼントの夢、見てたりして・・・ww

モンプチ、お腹いっぱい食べてる夢かも♪

No:314 2009/12/25 23:04 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

秘密さんへ

> メリークリスマス☆ ぼんちゃん! お譲!デブちん!

お嬢、デブちん、ぼん「メリークリスマス、秘密さん☆」
デブちん「メリークリスマスって、美味しいもの??」

> あはは^^ お譲。・。・かわいいなぁ^^

狭いしあったかいしで、落ち着くんですかね~☆
洞穴に入ってる姿もタヌキですが、歩く姿からしてタヌキなんですよwww

> ぶはは!! 必殺かわいこ作戦だな 爆w
> マネしちゃおう♪ ん?誰かキモイっていったか?

いえ、誰も.......(^皿^)

No:315 2009/12/25 23:10 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
