ねこあんぼん 久々ですが

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







久々ですが


久々のCD紹介です!!
最後に紹介したのは8月みたいです;

自分でもすっかり忘れてました(^^;)



久々の今回は「FAIR WARNING」の「GO!」です。


fair warning

メンバー

Tommy Heart(vo)
Ule Ritgen(b)
Helge Engelke(g)
Andy Malecek(g)
Cc Behrens(ds)

現在のメンバーにはアンディはいませんが。



このアーティストは、学生時代、友達がMDに入れてくれてたのですが、
洋楽聞きはじめだったこともあって、そのときには興味がなかったアーティストです。

このCDを買ったのは、実はほんの数ヶ月前、今年のラウパ直前のこと(- -;)
「ラウパにはGOTTHARD目当てで行くけど、Fair Warningもメロハーだしちょっと曲でも聴いとくか~。」
んな感じで買ったやつです。


聴いてみると、、、、、、、、、、いい

トニーハートの声は前から好きだったけど、ヘルゲのスカイギターが心地いい。
アンディのギターがいいらしいけど、、、、、ギターのことはよくわからん。
ギターソロ以外は耳で追えないんです。

気づいたらドラムに耳がいっちゃって、「このフィルインいいな~」って思ってると、
ギターソロ突入(^^;)ってな感じになっちゃうwww


私のオススメは

Angels Of Heaven
Save Me
I'll Be There
Sailing Home


上の2曲は、ラウパで聴けるの楽しみにしてた曲です。

メインステージでのFair Warningの開始時間と、サブステージでのGOTTHARDの終了時間が同時刻。
GOTTHARD終わったらダッシュだ!!って思ってました!!!
........が、GOTTHARDの開始が5分ちょっと遅れたため、終了時間が5分くらい延び、聴きたい曲は1、2曲目だったため聴けなかったんです。

急いで移動してる途中にSave Me の終わりがちょろっと聴けたくらいw

「ファン層かぶってんのに、なんでこんな無茶なタイムスケジュールなんだよ!!!」って、マジで思いましたよ。


あ~、なつかしいwww


2009/12/21 20:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
