ねこあんぼん まったりで。

スポンサーサイト




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







まったりで。


今日は暖房をつけてないので、ネコどもはコタツの中入っちゃってます。

コタツの中は暗くて上手く撮れない.....ということで
ちょっと前の、暖房をつけてた日の写真でも。


dan.jpg

デブちん。普段は上らない棚の上でスヤスヤ。


dan2.jpg

この手がカワイイ☆


デブいからか、デブちんは何かにもたれかかるのが大好きなんです。

この写真撮る直前、
なんと先々月に行ったラウパ(LOUDPARK09)で買ったタオルとGOTTHARDのTシャツにもたれかかってたんですよ!!!

信じられない( ̄Д ̄)

もちろん、即、のけましたよw


一方のお嬢は


dan3.jpg

ベッドの上でゴロン。

温風が当たって、一番あったかいところでお休み中。


dan4.jpg

カワユイっす(≧∀≦)ノ





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、14匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/12/21 23:24 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







コメント

思い思いの場所でスヤスヤ。ふたりともカワイイ~(><)!
猫の寝顔ってホントにかわいくてついつい見入ってしまう
けれど、見ているうちに眠くなるのはナゼ(笑)?
デブちんの手がホカホカ肉まんに見えてしまうのはナゼ(^^;)?
お嬢ちゃんの後足がエクレアに見えてしまうのはナゼ(^^;;;)?

 #ごろ太がブラッシング好きなのは冬限定なんです。
  夏は暑くてウザイのか、毛が減ってブラシが
  皮膚に当たると不快なのか冷た~く拒絶(笑)。
  ブラシがイヤでもスキンシップの方法は色々ある
  から、猫が喜ぶやり方がいちばんデスね(^^)。

No:300 2009/12/22 04:04 | 薄皮饅頭 #- URL編集 ]

おはようございます~i-265

猫さんたち、スヤスヤ寝てる姿が
ほんとに可愛らしいですねえ^m^

猫の手足の先、私も大好きですi-179
この丸みが何とも言えない可愛さが
ありますよね♥

あと、背中からお尻にかけての丸みも
好きです笑
持ち重りがするくらいの大きな猫を
だっこするとしみじみ幸せな気分になれますよね^^

猫って、家の中の一番暖かい&涼しい場所を
知ってますよね!
実家の猫たちも、夏も冬も家で一番過ごしやすい場所を
陣取って寝てます笑

コタツの中の猫、日本ならではの冬の光景ですよねi-4^m^

ポチ☆

No:301 2009/12/22 09:28 | やまねこ #nMYPI6HY URL編集 ]

ほんとだ^^ デブちんのお手手。・。・
もっこりしてグローブミトンみたいでかわいいね♪
大切なタオルとTシャツ?デブちんにゃ~~知ったことか!の世界だわにゃ~ 爆w

お嬢もスヤスヤ。・。・猫は寝るのも仕事です。・。・。

No:302 2009/12/22 14:21 | 秘密 #- URL編集 ]

☆メリークリスマス☆

こんばんは~

何度見ても猫さんたち可愛い…♥

猫さんたち良い夢を&メリークリスマスi-103

ポチ

No:303 2009/12/25 01:31 | やまねこ #nMYPI6HY URL編集 ]

薄皮饅頭さんへ

> デブちんの手がホカホカ肉まんに見えてしまうのはナゼ(^^;)?
> お嬢ちゃんの後足がエクレアに見えてしまうのはナゼ(^^;;;)?

☆★☆メリークリスマス☆★☆
お返事が遅くなりました;
いつの間にやらクリスマスですね。

エクレア!!www
美味しそうに見えてきちゃいました(^皿^)

>  #ごろ太がブラッシング好きなのは冬限定なんです。
>   夏は暑くてウザイのか、毛が減ってブラシが
>   皮膚に当たると不快なのか冷た~く拒絶(笑)。
>   ブラシがイヤでもスキンシップの方法は色々ある
>   から、猫が喜ぶやり方がいちばんデスね(^^)。

へぇ~、時期によっても違うんですね~。
坊ちゃんの顔に癒されます(≧ω≦)

No:304 2009/12/25 02:53 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

やまねこさんへ

> 持ち重りがするくらいの大きな猫を
> だっこするとしみじみ幸せな気分になれますよね^^

お返事遅くなりました;
☆メリークリスマスです♪

そうそう!!重いけど、あのずっしり感がたまんないですよね~☆
デブちんは「みっちり」してますw

> 猫って、家の中の一番暖かい&涼しい場所を
> 知ってますよね!
> 実家の猫たちも、夏も冬も家で一番過ごしやすい場所を
> 陣取って寝てます笑

ホント、温度には敏感ですね。
夏は絶対風通しのいい場所にいるんで、暑いとまずネコ探しますw

お嬢は縁側で日向ぼっこするときには、顔だけ影に入れてます。
.....顔だけ美白でもするのかw

No:305 2009/12/25 03:00 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

秘密さんへ

> ほんとだ^^ デブちんのお手手。・。・
> もっこりしてグローブミトンみたいでかわいいね♪
> 大切なタオルとTシャツ?デブちんにゃ~~知ったことか!の世界だわにゃ~ 爆w

お返事遅くなりました(>△<)
いつのまにやらこの時期に...。
☆☆メリークリスマスです★★

他にたくさん投げてあるのに、わざわざ大切なやつによかるだなんて(`´)-3
大切にしてるものって、なんとなくわかるのかな~。あっ、これ気持ちよさそぉ!!みたいに;

> お嬢もスヤスヤ。・。・猫は寝るのも仕事です。・。・。

「ネコの仕事は他にもあるよ」と言わんばかりに、
昨日、2匹ともがネズミさんを捕まえたみたいで誇らしげでした(>0<)

No:306 2009/12/25 03:06 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

やまねこさんへ

> 何度見ても猫さんたち可愛い…♥

えへへっ☆ありがとうございます!!

> 猫さんたち良い夢を&メリークリスマスi-103

サンタさんが、ネコたちにカリカリを持ってきてくれました。
.....が、お嬢は缶がよかったみたい(- -;)

よいクリスマスを(^0^)ノ☆

No:307 2009/12/25 03:09 | ぼん #klcj.0UQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
