ねこあんぼん 2012年09月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







残暑


今年はまだまだ暑い;
もう9月なんだけどな~。


そんな中、ちょっと時期はずれのお中元が届きました。




SH3K07710001.jpg

ギッチギチに詰まってること。

おチビさん、暑くないのかい;



他の子たちも、

SH3K07760001_20120905154311.jpg

それぞれ

SH3K07600001.jpg

思い思いの場所でくつろいでおります。




これまたちょっと時期はずれなんだけど、

我が家の畑に小玉スイカがなりました~。

SH3K07670001.jpg

去年のこぼれ種から勝手に生えてきた小ぶりの黒皮のスイカ。

高畝&竹チップをすきこんだ所から生えてきていたもので、葉っぱがイキイキと輝いていたので美味しいんじゃないかなと思います。ってか、美味しくあってほしいw


今日、収穫してきたけどまだ食べてないので、どんな味がするのか楽しみ






まだまだ暑いとはいっても朝晩は冷えてきましたんで、

SH3K07780001_20120905154312.jpg

こーんな感じで寝て、お腹を冷やさないようにお気をつけくださいね~。



2012/09/05 16:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP | 
