ねこあんぼん 2012年02月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








お久しぶりです。

最近、パソコンの調子が悪くてネットに接続するのが大変。ようやく接続されてもまたすぐに断たれる状況になってます・・・。ヤバイよぉ(:_;)



そういえば、うちのチビすけ。
嫌がることなく無事に病院から帰ってまいりました~。

CIMG7173.jpg
家に帰っても全然痛がる様子もなく

もぞもぞ

CIMG7148.jpg
お嬢「あれ何かしら??」

CIMG7177.jpg
もぞもぞ

CIMG7149.jpg


CIMG7179.jpg
もそっ!!

CIMG7185.jpg
ちび「とりゃあ!!!!!!」

CIMG7186.jpg
ちび「このぉ!!!逃がさないぞ~!!!大人しくしろぉ!!!!」

以前より、より元気になってしまいました-3

今は抜糸も終わって、結構な量の毛が生えてきているところで、すこぶる順調なご様子のちびすけ。


食欲は相変わらずで、「ご飯くれぇ!!」って寝ている私の鼻を噛んでくる始末w
癖づいちゃったらいけないから噛むことをやめさせたいんだけど、それよりなにより、くっさい口で鼻の穴付近を噛まれるのがイヤー(>△<)ノシ

息するたんびに臭いじゃんよぉ・・・。

CIMG7194.jpg

ちび「口臭い口臭いって!!!!!レディに失礼でしょ-3」



2012/02/21 01:30 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP | 
