ねこあんぼん 2011年12月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








今年は、本当に大変な一年でした。

って、まだ一週間ありますがw


もう年末だし大掃除をして今年は終わりだな~、なんて思っていた矢先、父方の祖母が亡くなりました。
急なことだったので、式をあげていてもみんな実感がわかないくらい。


今年の春に母方の祖母を亡くしたばかりなのに、、、。
近親者がどんどんいなくなってしまっていくようで寂しい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末になり、寒さが増してきました。

私の部屋はエアコンとかじゃなくってコタツを出すんですが、、、
いまのところ、コタツにかかっているのはコタツ布団の中毛布のみ;

寒い。

でも、コタツ布団がかかってないのには理由がありまして・・・。


SH3K0303.jpg
↑その理由。


コタツ布団を干して取り込んだまま置いておいたら、いつの間にやらブーちゃんの住みかになっちゃってたんです・・・。

SH3K0304.jpg

適度なふんわり感が気持ちいいのか、保護色になってて落ち着くのかわからないけど、結構なお気に入りの場所みたいなので取っちゃうのがかわいそうだな、と;


SH3K0307.jpg

「またあとでやろう」って怠けずに、何事も後回しにするな、ってことですかねw



2011/12/23 00:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP








風邪がだいぶよくなりました~。

週末冷えるらしいので気をつけなくては。



最近、家ではおとなしくコタツにINしてたので、まったくニャンズたちの写真を撮ってない;

ということで、今回は




これ。

手抜きでスマソ。


2011/12/07 01:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP | 
