ねこあんぼん 2011年10月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







雨の日は


雨の午後。

縁側をのぞいてみると、いつもながらブーちゃんがいた。


けれど、窓の外を警戒中。

「あいつ怪しいなぁ!!!」
SH3K02260001.jpg

なんだろうと思って私も覗いてみたら、電力会社の方が電柱に登って作業してた。

SH3K02280001.jpg

「なんか怪しいんだよな。」

SH3K02320001.jpg

まだ見てるの??

「ボクがみんなを守るんだいっ!!」

SH3K02340001.jpg

おお、それは勇ましいことで(^^)

頼りにしてるよっ☆







SH3K02430001.jpg

「ボク・・・がいる・・から安・・・・・心だy・・・・・・・・・」


ん??ブーちゃん??

SH3K02390001.jpg

あれ??

SH3K02470001.jpg

その体勢になったってことは・・・

SH3K02480001.jpg

zzz



やっぱりそうなるのね(´`)-3



2011/10/31 00:13 | 今日のデブちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







?!


今日は全然書くつもりじゃなかったんだけど・・・
youtubeで目に付いちゃったので書きたくなっちゃいました。

↓お宅、どちらさまじゃい(`へ´)-3



楽器隊はGOTTHARDのメンバーなんだけど、
このウロチョロしてるボーカルがだれかわからないんですけど・・・;
元SHAKRAのボーカルっぽい??


新ボーカルは、2~3人にまで絞り込んではいるようでまだ決定してないという情報を耳にしたんだけど・・・

まさかこのお方でほぼ決定したとか?!



いや、違うことを祈ろうか。


おっと、ついでにこれも見つけた!!


GOTTHARDのCD「HOME GROWN」の映像。

編集されてるけど雰囲気を感じれます。
最後にいつもながら(?)のメンバー紹介も。

こんなクオリティーで全然かまわないんでDVD出してくれんかな~。


2011/10/25 00:34 | BONのコゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







秋晴れのお昼寝


天気のいい暖かい日のこと。


縁側を見てみると、

CIMG6802.jpg

2匹がのん気にお昼寝中~。

ちなみに、網戸にある緑色の部分はお嬢が家の中に入りたいときにガリガリした跡(´`)



そのお嬢はというと

CIMG6805.jpg

こんな格好で昼寝中。

この子、日当たりのいい場所で昼寝するときは、いつも顔だけ日陰へ。

ちゃっかりしてやがるw


もう一匹はというと

CIMG6806.jpg

こんな格好で昼寝中・・・・・

CIMG6811.jpg

どどーーーん
CIMG6813.jpg

・・・・・。

危機感なさすぎじゃない???

お嬢~、ちょっとなんか言ってやってよ。

CIMG6822.jpg

お嬢 「好きにさせとけばいいじゃない。私には関係ないわ~zzz」

・・・さようですか;

CIMG6819.jpg

まったりノンビリな昼下がりでしたとさ。


2011/10/23 21:09 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







初購入~


本日、スネア買っちゃいました~(≧▽≦)ノ♪

(※スネアとは、ドラムの太鼓の一つ。イスに座ったら目の前、ドラム全体をみると真ん中らへんにある小太鼓です)


楽器店が在庫整理するために、なんと50%OFFで売ってたんです!!

ちょうど欲しいと思ってた頃だし、いい機会なんで買っちゃえと思いまして;


それがこちら↓

CIMG6871.jpg

じゃーん

Pearlの 「SCS1450」

CIMG6869.jpg

サービスでPearlのケースまで付いてきました~!!

なんかラッキー(^^)

しっかり叩いて大事にしていこうと思いますっ♪







・・・・スネア手に入れたら、シンバル類が欲しくなってくるなぁ;


2011/10/18 22:45 | BONのコゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







ぼんさんは山へ芝刈りに、ブーさんは・・・


家の裏にある畑に上がる道。


当分行ってなかったからヒドイことになってるだろうな・・・とは思ってたんだけど;


行ってみたら


SH3K02080001.jpg

まさにその通り(T△T)ノ


道はどこじゃい


このままほっといたらホントに山に戻っちゃうので、頑張って開墾・・・いや、掃除することに。



この掃除が結構大変で、竹やら笹やらトゲのあるのやらがいっぱい。

愛用の竹挽きノコギリ持ってバッサバッサ切り倒していきましたよw





少しすると、雨がポツポツ降り出したので今日の作業は終了~。

全体の半分くらいまでは済んだかなってところ。

    ↓  ↓  ↓

SH3K02090001.jpg

ちょっとぉ!!キレイになっちゃったんじゃない?? ←自画自賛というものですw



同居人が外で頑張っていた頃のブーちゃんはというと・・・






SH3K02160001.jpg

お気に入りのイスで爆睡中。


SH3K02170001.jpg

ブ ((ムニャムニャzzz・・・・・・もう、お腹いっぱいでカツオ節食べれないってぇ~♪))



・・・・幸せそうなことで(´д`)-3


2011/10/15 22:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP |  NEXT»»
