ねこあんぼん 2010年08月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







残暑?


おひさしぶりです☆

お盆が過ぎたのに、これから夏がピークですか??ってくらいの暑さですね~(^^;)

管理機で畑の土を耕そうとしても、刃が土に入んないくらいカッチカチで困り中;




暑さのあまり、最近になって冷房をつけるようになりました。


ふと、ベッドのほうを見てみると・・・・・


CIMG5964.jpg

あれっ、いつの間にかお嬢がいる?!

さっきまで部屋にいなかったのにな~w


しかもこの場所は


CIMG5967.jpg

冷房の風が一番あたって涼しいところ。

基本27~28度に設定してるんで、ここじゃないとあんまり涼しくないんです。

さすが猫。涼しいところ見つけるのがお手のもの・・・・・。


CIMG5968.jpg

自分のベッド&冷房かのようにくつろぎ中。


・・・・・ちなみに、お嬢以外に涼しい風があたらないんで、私は扇風機で涼み中(>д<)


CIMG5969.jpg

猫も、この異常な暑さには耐えれんってことなのかな。
毛むくじゃらだし見てるだけで暑苦しい。


CIMG5972.jpg

ちょっと近づくと、この両手で交互に「おいでおいでっ」って手招きされちゃったw

いやー、かわいい(←親ばかw)


誘われちゃったので、ちょっと首の辺りを触ってあげてると


CIMG5975.jpg

そのまま枕にして寝だしちゃいましたw


かわいいけど、この時期の猫は暑苦しくてたまりませんよね(--;)



まだまだ残暑がキツ過ぎるけど、冷房のかけすぎで体調崩されないようにおきをつけください~☆



2010/08/25 22:48 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP








猛暑ですね;

最近、常に「暑い~」って言ってます。涼しくなるわけじゃないけど言っちゃうw




スイカ、そろそろ食べごろかなと思って、今日、収穫しました~。

裏の池に着けておいたら、良いくらいに冷えたので、切ってみることに。


CIMG5924.jpg

真っ白だった時のために、心の準備をして・・・・・・



包丁をいれる・・・・・・




ドキドキ




ドキドキ





ドキドキ






パカっ


ぉおっっっっっ!!!!!!!!!!( ̄□ ̄)








CIMG5926.jpg


赤いーーーーーーー(≧▽≦)ノシ


スイカになってるぅ♪


CIMG5929.jpg


ちょっと種多めだけど、スイカの味がしましたよ~☆

甘さはちょっと少なめ、素朴な味わいwww


満足です(^^)



CIMG5931.jpg


デブちん 「ボク、スイカよりカツオ節がいいんだけど」


・・・・・。









今日は広島に原爆が落とされた日。


もう、同じ過ちを繰り返しませんように。




2010/08/06 22:56 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP | 
