ねこあんぼん 2010年06月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







ボクは眠いんだ。


最近、縁側にイスがやってきました。

ちょっとした用事でお客さんが来た時、遠慮して家にはあがってんないので玄関で立ち話が多かったんですが、
飲み物出した時に床に置くのもな・・・・・・ってことで買ったらしい。


CIMG5698.jpg

まぁ、当然のことながら猫が座りますwww
人間より、よく座ってるw

デブちんのお気に入りの場所が増えただけだったりします☆


CIMG5700.jpg

お嬢も座ることあるんだけど、この日は床がよかったみたい。

えっ?どこにいるかって???
今回は見つけやすいかな

CIMG5704.jpg

ここ。

蒸し暑いし、ダレぎみw



そんなまったりした雰囲気の中、暇だったのでデブちんに、また付けてみた。



CIMG5707.jpg

ガムテープ。

毛玉は気付かなかったとしても、ガムテープは違和感ありありでしょ~、って付けてみたら



予想通り



CIMG5708.jpg

爆睡!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやいやいやいや!!
ちょっと気付こうよ(--;)



なんで気付かないかな~w



仕方ない(?)。たくさん付けたら気付くだろうと付けてみたら・・・・・



CIMG5709.jpg

トリケラトプスみたいになった(^皿^)


CIMG5710.jpg

デブちん!!!あんたは、毛づくろいってスキルは持ってないのか~(TдT)ノ



2010/06/28 02:06 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







なぜだ?


W杯、強豪国が徐々に調子を出してきましたね~☆
観戦、とっても楽しんでおります(^^)



さて、夏にむけて、ただいま毛の抜け変わり時期のデブちん。

撫でたら、抜け毛が手に付いてきたので丸めてデブちんにお返しw


CIMG5679.jpg

頭の上に乗せてみた(^皿^)
すぐに振り払っちゃうかなw

乗せてすぐ、振り払ってるのかなって思ったら


CIMG5680.jpg

アゴがかゆかったみたい。
それにしてもスゴイ顔ww


CIMG5682.jpg

ん??

頭に乗せたまま歩き出したぞ????


まさか、気付いてないのかな?



CIMG5683.jpg

お嬢と格闘。

2匹とも顔がブレるくらい本気で格闘しない~(`´)


CIMG5684.jpg

終了。

それにしても、落ちない毛玉はタフだなw

CIMG5692.jpg

デブちん 「ボク、疲れちゃった。・・・・・どしたの??」

なんで気付かないんだよぉ(:д;)


2010/06/21 22:44 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP







あれ??


W杯、日本頑張ってますね~。

日本が盛り上がってることはいいことだ。



そんな中、私も盛り上がってます!!!

なぜかって??

それは


CIMG5601.jpg

育ててたイチゴが実ったからです~☆
ものすごくミニなんだけど甘くて美味しかったですよ(^^)

ただ、ちょっと前まではたくさん(10個以上)収穫できる予定だったんです。

畑の上に通ってる電線にカラスが数羽。
「最近、妙にカラスが井戸端会議してるな~」
なんて思ってたら、そろそろ収穫しようとしてたイチゴをやられてた(T△T)

残ったのは、まだ熟れてなかった3個......。

来年はカラス対策使用と思います(>д<)




っと、盛り上がっているわけはもう一つ!!!

それはなんと!!!!!!!!!!!



CIMG5587.jpg

このところ、お嬢とデブちんが近くにいることが多くなったからなんです♪

※えっ?近い???この距離で????????とかは言わないでwww


別の日には、


CIMG5602.jpg

お嬢から近づいていったり♪



そしてそして

CIMG5605.jpg

もう、違う猫かというくらいの変わりよう。

少し前までは、同じ部屋にいるってだけでも険悪なムードだったのに。前の記事


何があったのかわかんないけど、2匹が仲がイイってことは微笑ましくていいですね(≧ω≦)


CIMG5608.jpg

デブちん 「ボク、幸せだなぁ~☆」

.....デブちん、汚れすぎじゃない?


2010/06/16 02:55 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP








おひさしぶりです☆

もう6月に入っちゃいましたね~。

暑さで毎日、やる気がでませんw


そんな私とは関係なく、自分のベッドでくつろぎ中のお嬢。

CIMG5577.jpg

あの.......枕のほうにお尻があるんですけど(T△T)


CIMG5578.jpg

お嬢 「何か文句でも??まさか、私のお尻が汚いとでも言いたいわけ??」

...........................いえ、まさか、そんなことは。


CIMG5579.jpg

お嬢「まったく、最近の若者はなってないわ~(`´)-3」




.........そんな、お尻がキレイなお嬢についての久しぶりのクイズですw


CIMG5581.jpg

さて、お嬢に何か付いてます。


CIMG5582.jpg

それは何でしょうか~(^皿^)




チッ

チッ

チッ

チッ

チッ


タイムア~ップ!!!

見つけられました??



正解は












CIMG5584.jpg

それもカピカピのw


これを当てれた方は、相当なお嬢マニアです♪www


2010/06/06 23:27 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP









need to believe

Steve Lee(vo)
Leo Leoni(g)
Freddy Scherer(g)
Marc Lynn(b)
Hena Habegger(ds)


はい、おなじみ、CD紹介のコーナーです。

なんと、今年に入って初めての更新となりますwww
いや~、ビックリ(--;)

そんな今回は、GOTTHARDの『NEED TO BELIEVE


このアルバム。
最初聴いたときは、「あんまりパッとしないな~」って感じの印象。
アルバムタイトル曲も「んー」って感じでした。

だけど、聴き込んでいくうちにハマりました。スルメ盤ですねw
タイトル曲は相変わらずですがwww

今までに比べてちょっと疾走感ある曲が増えたかなって印象。
そして、音が重く(厚く?)なった感じ。これはドラムがよりタイトになったからかな。以前のヘナらしいフィルインじゃなくなった感じがしてちょっと寂しい気もするけど、その変化した感じもイイです☆
でも、ギターの印象が薄くなっちゃってるのが残念....。


オススメはなんといっても
Unspoken Words☆

他はオリエンタルな感じのShangri La
Right from Wrong
Rebel Soul
Tears to Cry


2010/06/06 23:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP | 
