ねこあんぼん 2010年04月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







久々に


mass.jpg

お久しぶりです☆

更新しない間に、もう4月が終わっちゃいますね;


mass2.jpg


いつもどおり元気にしていたんですが、なにかとバタバタしてました(ーー;)

ちょー不定期更新なんですが、コメントをくださり、ありがとうございます。

レスが遅くなってごめんなさい。


mass3.jpg


当分、こんな不定期になると思います。


mass4.jpg

デブちん 「下からのアップは勘弁して~(>д<。)」




あっ、写真撮り忘れたけど、ジャガイモの芽がでましたよ☆
これからが楽しみっ♪



banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。



2010/04/28 23:28 | BONのコゴトTRACKBACK(0)  TOP







誘惑


今日は春らしいイイ天気でしたねっ☆



mohu.jpg

晴れていたので、お嬢はベッドの上で日向ぼっこ中♪


mohu2.jpg

入念なお手入れ激写☆
っと思ったら、後ろのいらないものまで激写してしまいましたょ(^^;)

・・・・・・もっとぼかせばよかったかな~;


えっと、まぁそれは置いといて



mohu3.jpg

お手入れが済んだお嬢は気持ちよさそうに寝だした(^^)


お嬢 「顔と手足は日焼けは禁物よ~!!!」

そうだね、もうよく焦げた色してるもんねwww
でも、顔、手、足だけ焼いちゃったら、逆Tシャツ焼けしちゃうよ????


お嬢 「・・・・・じゃあ、手足も焼こうかしら~」



mohu4.jpg

それでも顔だけは日焼けしたくないんだwww


mohu5.jpg

気持ちよさそうに寝てる~♪

かわいい~(ノ>▽<)ノ☆






けど、お嬢の寝顔より気になることが!!!!


それは!!!!!!!!!!!!!!








mohu6.jpg

このお腹(≧▽≦)シ

触りたい・・・・けど噛まれるしな~(>_<。)


勇気のある方は、ご自由にもふっちゃってください~☆(^皿^)




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/04/04 23:00 | お嬢COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP







趣味になればな☆


今年やってみたいと思ってることがあります。


それは家庭菜園!!!


今まで婆ちゃんが野菜を作ってたんだけど、もう歳でいろいろなことがよくわからなくなってきて、それが困難に(ーー;)

前から野菜を作ってみたいと思ってたし、最近ちょっとずつ料理をしだしたから
「買うより作ったほうが新鮮だし、使うときに取りに行けばいいから楽なんじゃね??」
っていう考えになりましてwww(←そんなもんか??)


作ることを決意www
(※知識は無いんだけど;)


なんとなくな感じで畝を作ってると、お嬢も手伝いにやってきた!!!!

畑のほうに来るとだいたい付いてくるんですw


お嬢 「私も手伝ってあげるわ~」

おっ、何してくれるのか楽しみ~☆


hatake.jpg

・・・・・・・もしかして草刈り???

お嬢 「そうよ。雑草は大敵でしょ~」

さすがお嬢☆頼りになります(^▽^)ノ


hatake2.jpg

ん??うまっ???

えっと・・・・・手伝う目的ですよね???

hatake3.jpg

シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ


hatake4.jpg

Σ(◎д◎)!!!!!!!!!!!


・・・・・ここで吐くんならいいけど、家の中では吐かないでよね(ーー)






畝を作って、ジャガイモ、パセリ、シソを植えました!!!

ジャガイモは成長するたびに、土を寄せないといけないらしいので
畝の片側にあとから寄せる用の土を盛って完成☆


hatake5.jpg

育つか楽しみ☆

ちなみに私は、パキラ、サンスベリア、サボテンを枯らしたことがあるくらいのツワモノです(^皿^)

収穫時期なのに、ジャガイモのことに触れなくなったら察していただけるとウレシイです(^^;)






banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/04/01 00:27 | お嬢COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP | 
