ねこあんぼん 2010年03月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







寒い日は


この頃、よく雨が降りますね。

今日はようやく晴れたかなって思ってたけど、夕方頃にぽつぽつって。

なんか、急に梅雨が来たって感じですwww



もうすぐ4月だっていうのに、明日、明後日はまた気温が下がるみたいです(><。)


こんな日は




ume.jpg

旅行のお土産で晩酌に限りますねw



お嬢はというと


ume2.jpg

手を枕にせずにお寝んね中~(ーー;)

ん~、変な格好~(^皿^)


ume3.jpg

私はたまに枕使いたくない日があるから、お嬢もそんな感じなのかもしれないな♪




寒くなるみたいですが、みなさん風邪などに気をつけてくださいね~☆





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。



2010/03/28 23:34 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







土筆2


前回のつづき。


ちょっと前まで土筆なんて一本も生えてなかったのに、
春の陽気でこんなにたくさん生えてました!!!

tuku.jpg

とった土筆は知り合いの旅館にあげる予定。

でも、必要なのはツボミの開いてないのだけなんでここに写ってるのはほとんど採らずに放置(T△T)ノ

急にあったかくなったから、ほとんどツボミが開いちゃってました;


tuku2.jpg

お嬢と土筆。


・・・・・踏んづけてるけどw


足踏んだり、土筆踏んだり、お嬢は邪魔ばっかりして土筆とってないじゃないかって????



いえいえ、ちゃぁんとお嬢も土筆、とりましたよ(^皿^)




tuku3.jpg

まずは、ニオイ確認して


tuku4.jpg

果敢に攻める!!!!!!!


何時間にも及ぶ格闘の末・・・・
(実際には数分w)


tuku5.jpg

勝者、お嬢ぉぉぉぉぉ(≧▽≦)シ

見事、勝利を勝ちとり、土筆を獲りましたwww





土筆を採りおえて、そろそろ帰ろうと思っていたら

tuku6.jpg

お嬢が遠くのほうに。

どこにいるかわかります???



「お嬢、帰るよ~」って呼ぶと

tuku7.jpg

猛ダッシュ!!!!



tuku8.jpg

あっという間に、近くまできました☆えへへっ

春も感じれたし、お嬢が優しかったし、最高の土筆とりでしたよっ♪






banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/03/25 22:47 | お嬢COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP







土筆


こんにちは☆

雨、よく降りますね


春の陽気になったばっかりなのに肌寒い.....。

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!!!ってことで、今日は春を感じる記事でw




この間、晴れてたんで土筆を取りに行きました(^▽^)ノ


tukusi.jpg

・・・・・・・ピントが後ろの雑草ですが;


春らしく


tukusi2.jpg

テントウムシも、たくさんウゴウゴしてました♪




土筆をとってると、

好奇心旺盛なヤツがやってきたっ!!!


tukusi3.jpg

THE どこでも保護色www」

tukusi4.jpg

一心不乱に私のところに向かってきた(≧ω≦)

かわいいではないか~♪


tukusi5.jpg

しかも、寄り添ってきたっ!!!!!


お嬢~、私のことが好きなんだね~☆って、ニヤけてると


tukusi6.jpg

踏まれました・・・・・。

しかも、何度よけても絶対に後ろ足で踏むんです(T△T)ナゼだぁ~


tukusi7.jpg

お嬢 「ん??なんか文句でも????」

・・・・・・いえ。




つづく。






banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/03/24 15:26 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







ただいまっ☆


3/17~19日の3日間、旅行に行ってきました☆

毎年この時期、大学の時の友達と旅行してます(^^)
みんな県が違うから、なかなか会う機会がなくって一年ぶりだったけど
・・・・・・・・・・全然変わってなかったです(^皿^)

行き先は和歌山!!
いろいろ巡ってきました☆


梅が有名ってだけあって

ryokou2.jpg

梅干の種で作ってある像がありました!!!

近くで見ると気持ち悪かったりします;


ryokou6.jpg

宿泊した旅館の近くに円月島があったんで、見に行ったりも。


ryokou.jpg

旅館は予約した部屋よりグレードアップ↑
部屋に足湯がついてましたよ!!!!!

で、夕食。

ryokou3.jpg

なんじゃこりゃ~Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!


ryokou4.jpg

一人一つアワビの踊り焼きが!!!
ウニのソースをつけてお召し上がりください

なんじゃそりゃー(◎д◎;)

他には、食前酒に梅酒ゴマ豆腐刺身鯛の煮付けカルパッチョ(の上にキャビアっぽいの乗ってるし;)、伊勢海老のタルタルソース焼き炊き込みご飯、デザートはマンゴーゼリー&葛餅

ryokou5.jpg

炊き込みご飯は、地元のシラスと南高梅をつかったもので美味しかったです♪


もう本当に大満足です。

大満足すぎて逆に
「予約プラン間違えてて、支払いのときにスゴイ金額だったらどうするよぉ;」って、みんなで焦りました(--;)


ryokou7.jpg

パンダを見たり

ryokou9.jpg

自然を堪能したり

ryokou8.jpg

異国の雰囲気たっぷりの宿泊先ではしゃいだり

とっても楽しい旅行となりました☆


来年が楽しみだっ(^▽^)





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/03/20 16:14 | BONのコゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







なぜ??


パソコンをつついてると

ひざの上にお嬢が乗ってきました!!!


で、「撫でて~☆」ってやってきたから撫でてると

ガブリっ!!!!!

Σ( ̄□ ̄)!!!!!!


服の上からだけど、本気で咬んで&猫キックしてきた!!!

はい、流血しましたーーーーーー(>д<。)


さっきまでノド鳴らしてたのにな・・・・・;



その後、落ち着いてコタツの外で寝ていたお嬢を激写!!!

kamu.jpg

普通に寝てるし、機嫌直ったのかな???


ん??

kamu2.jpg

え・・・・・・睨まれてる(:-;)


kamu3.jpg

なんかしたかな~

まぁ、すぐに機嫌よくなると思うから放置(^皿^)


それと、和歌山に旅行に行ってくるんでしばらく放置しま~す♪





banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、6匹のネコたちを保護中です。



猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/03/15 23:50 | お嬢COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP |  NEXT»»
