ねこあんぼん 2010年02月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







ばんくーばー


van.jpg


コメントへのレスが遅くなりまして申し訳ありません;


van2.jpg


ホント今さらなんですが


van3.jpg



van4.jpg


ということで、オリンピックを見ててデブちんどころじゃないんでwww、
オリンピックが終わるまで更新をサボります!!!


今までちゃんと見たことなかったんですが、何故か今回から急に見たくなってハマってますw


この一瞬のために辛い練習を重ねてきて、全力で戦ってる選手たちはカッコイイですね☆

日本も頑張って欲しいですが、出場した全ての選手に頑張って欲しいなっ♪






banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、10匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。



2010/02/22 02:29 | 今日のデブちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







今日のクイズは


さっそくですが、

デブちんはどーこだ???


saisoku.jpg

って簡単でしたねwww


視線を感じたので見てみると、デブちんがこっちのほうを見てました。
(※ちなみに写ってるぬいぐるみは全部もらいもの。あふれちゃってて密集させてます.....。)



saisoku2.jpg

デブちんがなんであんなところに居るのかというと.....
最近まで、あの位置にカリカリの袋があったから!!!

バレて襲撃にあったので、カリカリの場所を変えました!!



saisoku3.jpg

けど、最近それもバレちゃった(^^;)



saisoku4.jpg

それはどこかというと......



saisoku5.jpg

そう、あそこ!!
あの棚のヤックルと白ムックの裏にカリカリが潜んでます!!!


猫の嗅覚ってものすごいですねw



でも、先手打ってましたよっ(^皿^)v

バレるのは時間の問題だってわかってたから、ぬいぐるみでガード♪

ジャンプしても棚に乗る部分がないので、ジャンプ出来ない=下からのジャンプを阻止☆



saisoku6.jpg

あんた、いっつも言うけどさっき食べてたじゃん(´д`)

ってことで、お預け中~。
メダボは良くないんだよ!!!



saisoku7.jpg

ちょっと粘ってたけど、とれませんでしたよ♪





......けど、必死な姿がカワイかったからあげちゃったwww




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、10匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/02/08 22:34 | 今日のデブちCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP







寒いから


コメントをいただいた方、レスが遅くなりましたm(_ _)m
今後も遅くなることがちょくちょくあると思います。ごめんなさい。



※またまた、寝てるお嬢のことです;


ちょっとまえ。

居間のコタツの外でお休み中のお嬢発見!!


onemu.jpg

寒いだろうから、ひざ掛けを掛け布団に☆

風邪引いちゃ困るからねw


onemu2.jpg

熟睡中


実は、この近くにデブちんも寝てるんですよ♪

さて、どこかな~???







onemu3.jpg

奥のほうに居そうな雰囲気が☆

行ってみると.....


onemu4.jpg

(―д―;)


デブちん。なんで、お尻のほうを出してるの???

出すなら頭のほうなんじゃない?????


onemu5.jpg

・・・・・・・・・・・。






banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、10匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/02/07 01:04 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







油断大敵


ちょっと前のこと。


hirune_20100203000558.jpg

お嬢はいつもながらコタツ使い中。


hirune2_20100203000559.jpg

ごめんごめん、すぐのけるよ!!

なんで保存袋があるのかというと......


hirune3_20100203000558.jpg

やられました(三代目)。

犯人はデブちん。


taisan.jpg
(※前回の記事の写真)

帰宅したら、お嬢のシッポあたりにカリカリが散乱してたんです(- -;)
お嬢のシッポあたりに写ってるのは取り残しw

最近、やられてなかったから油断してました(>д<)

しっかり口を閉めてぬいぐるみの後ろに隠したんで、もう安心☆


hirune4.jpg

のけたらすやすや寝だした!!


hirune5.jpg

ん~、カワイイ(≧▽≦)



パソコンを使い終わってコタツに戻ろうとしたら、


hirune6.jpg

いつも私の座る位置に.....。

お嬢、寒いんですけど(>_<。)




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、10匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/02/03 00:32 | お嬢COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







ポリシー


今日は仲良く2ショットの写真です☆



デブちんはコタツ大好き♪


デブちん 「あ~、肉球が冷えちゃった~。コタツであったまろ~っと♪」

デブちんが部屋に入ってくると.....


taisan.jpg

お嬢が待ち構え中。

デブちん 「!!!!!!!!!!!!

どうするのかな、っと様子をみていると.....


taisan2.jpg

デブちん 「.....えっとぉ.........あ、ボク用事を思い出した!!」

あ、


taisan3.jpg

れ???

お嬢にビビって、即UターンΣ(゜□゜)!!!

まぁ、待ち構えられてたらは入れないわな;

お嬢がまたイイ位置に座ってるもんだから、どこから通っても攻撃を受けちゃうんだよね(^^;)





ざんねん、デブちん!!!



そう思ってたら、


taisan4.jpg

またやってきた!!

デブちん 「ボク、お母ちゃんの攻撃なんて怖くないもんね( ̄^ ̄)」

おっ!!強気じゃないかデブちん。

デブちん 「当たり前だろ~!!さっきは用事を思い出しただけなんだから」

でも、表情がビビりまくってんですけど(^^;)


taisan5.jpg

そっちを眺めてるってことは、壁際から攻める戦略ですね☆

デブちん 「やっぱり争わないのがボクのポリシーなんでね。」

なるほど、ビビって迂回するわけじゃないんだね。

頑張れぇ~(^皿^)ノ


taisan6.jpg

あれっ!!!!!!!!!!

デブちん 「だ、誰かがボクのこと呼んでるみたい!!!!!仕方ないなぁ、行ってあげるよ=3」

・・・・・・・・。




banner_21.gif


注目!!!




里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、12匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。



最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2010/02/01 00:22 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP | 
