ねこあんぼん 2009年11月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







冬らしく。猫らしく??


このところ、私よりコタツの利用頻度が高いんじゃないかと思う。


hito.jpg

今日もまた、お嬢はニンゲンのようにコタツ利用中。


床が汚いのは.....気にしない。


hito2.jpg

これでも、昔に比べたら、ネコらしい寝方になりました。

前は、仰向けになって手をコタツ布団にかけて寝てたもん;


床が汚いのは...................気にしない。


hito3.jpg

なんとも気持ちよさそうな寝姿。

ん~、うちには猫専用コタツはいらないな。


お嬢の鼻の近くの床にあるゴミ.............気にしない.....。


hito4.jpg

もうちょっと寒くなったら、このままバックして肩までコタツの中に入りますよw


ちなみにデブちんはコタツの中に「完全に入るor出る」しか出来ません♪



床のゴミ.............やっぱり気になるぅ~(>△<)ケド、そのまま載せちゃったw




banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、18匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。




そして
岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来たようです。
その子達は、新しい家族として迎えてもらってたり、トライアル中だったりと、いい感じにお話が進んでるようです。
まだ、里親募集をされているようですので、よかったら↓下のリンクをポチっとしてみてください♪

SOS!この猫達を助けて!!




最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。



2009/11/28 22:35 | お嬢COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP







戦闘2


前回からの続き。


カピパラさんとの一戦を終えたお嬢は、コタツの中へ。


kap.jpg

とっても目つきが悪いんですけど。


疲れてるお嬢に、ちょっと悪さをしてみたくなった。

コタツの中に、カピパラポイっ


kap2.jpg

本能なのか、まだ遊びたいのか、勢いよくガブリ!!!


kap3.jpg

コタツの中で大暴れw


興奮のあまり、コタツから飛び出して、


kap4.jpg

お嬢の部屋(カラーBoxの上段)の中へ。

狙うは.....


kap5.jpg

やっぱりカピパラさん(^皿^)v



この後、お嬢はぐっすりお休みになられましたとさ。

お嬢、お疲れ様っ♪




banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、18匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。




そして
岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来たようです。
その子達は、新しい家族として迎えてもらってたり、トライアル中だったりと、いい感じにお話が進んでるようです。
まだ、里親募集をされているようですので、よかったら↓下のリンクをポチっとしてみてください♪

SOS!この猫達を助けて!!




最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/11/26 02:06 | お嬢COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







戦闘1


こんばんは☆

このところ、忙しかったり体調崩したりしてまして。
コメントをくださったのに返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;)m



ということで、最近ネコどもの写真を撮ることができなかったので、
ちょっと前のこと。



kapi.jpg

これ、友達がゲーセンでとった「カピパラさん」

見えないw

ちょうどいい大きさだったのでお嬢の目の前に


kapi2.jpg

おっ、ちょいちょいしてる!!


kapi3.jpg

子ねずみサイズだから余計に気になるのかも!!


ちょいちょいしてたら、


kapi4.jpg

カピパラさん、落下。

お嬢「あ~ぁ、落ちちゃった


でも気になる様子。


kapi5.jpg

コタツの上からロックオンw


kapi6.jpg

っと思ったら、横からゆっくり近づく作戦に変更した模様ww


kapi7.jpg

写真で撮れなかったけど、鋭い攻撃をしたり超速回転したりと激しい戦闘が行われましたよ(^^;)


kapi8.jpg


カピパラさんがコードの密集地に逃げ、うまく動かなくなったため、戦闘終了。

お嬢は、クールダウンがてら何故かコタツの中へ。


明日へつづく♪




banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!

まずは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、18匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。




そして
岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来たようです。
その子達は、新しい家族として迎えてもらってたり、トライアル中だったりと、いい感じにお話が進んでるようです。
まだ、里親募集をされているようですので、よかったら↓下のリンクをポチっとしてみてください♪

SOS!この猫達を助けて!!




最後に
猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆

名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
最近はちょっぴりフクヨカになってきたようですw

バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/11/24 00:54 | お嬢COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







まったくっ!!


mon_20091118001008.jpg

自分の部屋に行くと


mon2_20091118001007.jpg

なんじゃこりゃー!!!


mon3_20091118001007.jpg

あ~ぁ。


mon4_20091118001006.jpg

もぅボロボロだよ....(⊃_ ;)

って、これが初めてじゃないんです。

じつは.....


mon5_20091118001006.jpg

前回のときも、こんなことになってたんです。

ニオイがとんでも、私の部屋に充満してもイヤなので、


mon6.jpg

しっかり保存。


くそぉ、犯人はどっちだ(`´)-3





banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、18匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。





岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来、その中から新しいおうちに迎えられ、幸せな生活がスタートしている子もいます☆

まだまだ里親、物資・寄付金などの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!





猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/11/18 00:16 | BONのコゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







はふはふ


いつもお嬢がいる「お嬢お気に入りの場所」。

今日、パっと見たら、そこには.....


niku.jpg

デブちんが!!

お母ちゃんの匂いがするところにはいつも出没する。


niku2.jpg

くつろぐ気まんまんな態勢。


niku3.jpg

ん!!カワイイではないか♪

お母ちゃんの匂いがして幸せそうに寝るデブちん。


niku4.jpg

そのお手手が........肉まんに見えて仕方ないのは私だけ???w

具がはみ出しまくりですけどね




デブちんのお手手、食べちゃいたい!!方、ポチっ☆お願いします(^^)
banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、18匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。





岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来、その中から新しいおうちに迎えられ、幸せな生活がスタートしている子もいます☆

まだまだ里親、物資・寄付金などの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!





猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/11/15 23:29 | 今日のデブちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP |  NEXT»»
