ねこあんぼん 2009年10月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







復活!!!


お久しぶりです。

やっとパソコンが機嫌を直しましたよ☆

原因は、ハードディスクの破損でした。
中古だからな~。

買った店に持っていくと、修理にはそれなりの値段がかかる。
金額的には、このパソコン購入額と同じくらい。いや、それは困りますよ。
そんな金かけるんなら、中古で買った意味がないですもん。

ちょっとした保障がつくのに入ってるので、それよりかは安くなるとのことだったのだけど、
他にも破損箇所があったら、もっと値段が上がりますとのこと。

この出費は痛いな~(´д`)

それに、2週間~1ヶ月はかかるとのこと。
そんなに待ってらんないし.....。


で、思いついちゃいました!!
いつも無茶なこと言って、とっっっっってもお世話になってるパソコンの先生に相談してみよう!!!

「ハードディスクが破損したみたいなんですが、修理をお願いすることは出来ますか??」

「はい、いいですよ」

「申し訳ありませんが、.....いくらくらいかかりますか??」

「ハードディスクがこのくらいで売ってますので、それと作業代を含めまして、
申し訳ありませんが、このくらいかかってしまいます」

えぇっっっ!!!!!

思っていたより、懐にやさしい、
申し訳ないくらいの値段でした。


で、ハードディスクの種類とメモリを見てもらい、
後日、購入したものを取り付けてくださいました。

2、3日での出来事。早っ!!!


ホントありがとうございますm(_ _)m


“本体を開けたら大変なことになる”と思っていたので開けたことなかったんですが、
ハードディスクを取り外すまでに、いろいろと教えてもらいました。

ハードディスク自体、始めて見るし。
ハードディスクって、こんな小さいんだ!!
へ~、本体の大部分占めてるんじゃないんだな~(←ほぼ本体全部=ハードディスクだと思ってました;)

他にも、見たことないものがてんこ盛りw
まったく知識ないんで、新鮮で楽しかったです☆


今、つついてみてますが、調子はいいみたいです(^^)v

また、相変わらずのくだらない日記とか書いていこうと思いますので、
よかったら、覗いてやってくださいm(_ _)m



2009/10/31 16:42 | BONのコゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







あぁ...。 


おひさしぶりです☆

私は元気してますよ~(←いや、心配してないってww)


かまいすぎちゃって、私の愛用のパソコンが急に不機嫌になってしまいました(:_;)
立ち上がんない...。

なので、訪問&コメントをしてくださった方、お邪魔しに行きたいのですが、
なかなか出来なくてごめんなさい。

    
今、打ってるパソコンも調子が悪くて、
変換&スペースを勝手に連打&画面を一番下までスクロールしやがるので、
記事書くのに死闘をくりひろげておりますwww


ということで、パソコンが機嫌直してくれるまで、ちょっとお休みさせてもらいます!!


2009/10/27 02:30 | BONのコゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







あったかい☆


この頃、夜は冷え込む。

ソファーでごろ寝するのが好きな母。

いつのまにかソファーに毛布を持ってきて寝ていた。


そして、ソファーが好きなヤツがもう一人。

それは


mou.jpg

想像通り、こいつである。


mou2.jpg

母の脚のとこにアゴ乗せて、おやすみちゅう。


mou3.jpg

あっ!!起きちゃった!!!


mou4.jpg

毛布が気持ちいいのか、起きてもボーっとしてる。

ちょいカワイイw


mou5.jpg

いやいや、特に用はないんだけどさ。

気持ちよさそうに寝てるなって思って。

毛布は気持ちいい??


mou6.jpg

.....それはよかったね。


お母ちゃんに包まれて寝てた頃を思い出してるデブちんなのでしたw





banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!

まずはこちら!!
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、21匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。


つづいてこちら

岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来たようです。
里親、物資・寄付金などの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!
保健所までの猶予は10月末です!!


そして、こちらも!!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/10/22 23:14 | 今日のデブちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







寝ていようとも


お嬢が、ソファで丸まってた。


kuru_20091022002527.jpg

いつもながら、同化しちゃってるw


kuru2_20091022002527.jpg

顔をぎゅううって抱え込んで、窮屈そう。


しばらく寝た後、急にムクっと起きだした!!


kuru3_20091022002526.jpg

どしたの??お嬢?????


kuru4_20091022002525.jpg

耳がピーンてなってるよ???


耳がピーンとなってる理由は.....

デブちんが部屋に入ってきたから。


寝てても、敏感に察知するくらい、デブちんが嫌いなお嬢でした(^^;)





banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!

まずはこちら!!
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、21匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。


つづいてこちら

岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来たようです。
里親、物資・寄付金などの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!
保健所までの猶予は10月末です!!


そして、こちらも!!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/10/22 00:31 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







癒し☆


デブちんが、黄ばんでた日のお嬢。


suna.jpg

こんなとこで熟睡してるわ、っとデブちんをちょっと観察。

そのあと、普段ならコンクリートでしかゴロンとしないお嬢が
なぜか


suna2.jpg

もろ、土の上でゴロン。

.....もともと土みたいな色してるから、汚れてんだかどうだかw


suna3.jpg

ニンゲンが注目してるから


suna4.jpg

かわいさも忘れずにw


suna5.jpg

....背中の毛が、逆立ってるよ???

その後は、石の上でゆったり。


suna6.jpg

猫は日向が似合うねぇ☆


suna8.jpg




suna7.jpg

ろんっ♪

癒された~(≧▽≦)





banner_21.gif


注目!!!


里親募集中!!!!!

まずはこちら!!
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、21匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。


つづいてこちら

岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
無事に全員、一時預かりさんのところへ運び出すことが出来たようです。
里親、物資・寄付金などの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!
保健所までの猶予は10月末です!!


そして、こちらも!!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪大人ニャンコです☆
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


2009/10/20 23:29 | お嬢COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP |  NEXT»»
