ねこあんぼん 2009年09月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







お風呂の次の日


帰宅すると、


nemu.jpg

ただいま。

結婚式のときに着ていって、出しっぱなしにしていた着物の上で
お嬢が寝てやがった。

まぁ、出しっぱにしておいたほうが悪いんですけど(--;)


nemu2.jpg

起こしちゃってごめんね。


nemu3.jpg

大あくび。

起こしちゃったお詫びに、ちょっと撫でてあげるから。


nemu4.jpg

ほんとサラサラ。

お風呂に入って気持ちいいのか、すごく撫でてほしそうにしてくる。


nemu5.jpg

うんうん、その顔見てたらわかるよ(^^)


nemu6.jpg

え~、腕が疲れたよぉ(´`)

お風呂入って数日は、撫でても撫でてもきりがないからこの辺でwww






banner_21.gif


ちょっと目を通してみてください!!!


里親募集中!!!!!

まずはこちら!!
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、21匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。


つづいてこちら

岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
里親、一時預かり、物資・寄付金、ボランティアなどの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!
保健所までの猶予は10月末です!!


そして、こちらも!!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。


タグ : 着物


2009/09/30 00:29 | お嬢COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







久しぶりの


ポピーちゃんをしてた分、毛づくろいが出来なかったので、
お嬢には毛が絡まった部分が出来てました。

抜糸も終わり、お風呂に入れてもいいということで、
今日はお風呂タイム☆

思ったよりもおとなしくて洗いやすかった(^^)

で、入浴後...


ohuro.jpg

なんか、ちっちゃくなった気がするw

何かに似てる...なんだろう


ohuro2.jpg

!!!そうだ、あのタヌキにそっくりww


ohuro3.jpg

毛並みが悪くなって、みすぼらしさがUP。


ohuro4.jpg

必死に舐めてるけど、その手、折れてない???

ぐきってるよ?????


ohuro5.jpg

後ろ足がこんなとこまでくるなんて、
やっぱり猫は柔らかいね~。


ohuro6.jpg

足の指もひらいて、一生懸命。


ohuro7.jpg

....お嬢様、白目が.....。




banner_21.gif


ちょっと目を通してみてください!!!


里親募集中!!!!!

まずはこちら!!
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、18匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。


つづいてこちら

岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
里親、一時預かり、物資・寄付金、ボランティアなどの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!
保健所までの猶予は10月末です!!


そして、こちらも!!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。

タグ : お風呂


2009/09/29 00:53 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







本番です☆


昨日(26日)、結婚式でした☆

友達の幸せそうな姿。こっちまで幸せになりますね(^^)

式の後、お決まりのブーケトス!!
ブーケからヒモが人数分伸びてて、その中の1本だけがブーケとつながってるってものでした。

未婚者4人。
もちろん、私も参加でw

4人しかいないのに、ヒモは5本。
どうすんのかな??って思ってたら、
式を挙げた2人の子供(2ヶ月の女の子)に残りの1本は手渡されました。
確かに未婚だ!!

出席者はもちろん、爆笑www
「お父さん(花婿さん)どぉする??娘が取ったら~www」
そんなこと言いつつ、せーので引っ張ったら、

な、なんと!!!
ブーケは2ヶ月の赤ちゃんのヒモにつながってましたwww
みんな大爆笑(≧▽≦)ノ

面白かったけど、私、結婚できるかなぁ...。


そのあと、ついにきました披露宴!!!
もう、落ち着いてらんない感じでした。


あっという間に時が流れて、もうすぐ本番。

「後は、ただ、やるのみ!!楽しもう!!」


曲が流れて、ドアが開く。
会場に入った瞬間、
会場から、笑い声が聞こえました!!!

よかった、ウケはいいみたい☆☆

思いっきり引きつった笑顔で踊りました(^^;)

会場が盛り上がってくれたし、楽しかった♪

正直、ちゃんと踊れたか、覚えてません(--;)
でも、新郎&新婦の2人が笑顔で「楽しかったよ」って言ってくれたので、
もうそれだけで満足(^▽^)

友達の人生の中で、幸せな思い出になる日に、
楽しんでもらえたって、ほんとよかったな♪


デモ、控え室から会場に行くまでの道のりで、
私達の格好をみた式場スタッフが、おもいっきり笑いをこらえてて、恥ずかしかったぁ(>△<。)


コメントをもらったことで勇気をあたえてもらいまして、
そのおかげで、なんとか踊ることが出来ました。
みなさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m




banner_21.gif


ちょっと目を通してみてください!!!


里親募集中!!!!!

まずはこちら!!
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、18匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。


つづいてこちら

岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
里親、一時預かり、物資・寄付金、ボランティアなどの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!
保健所までの猶予は10月末です!!


そして、こちらも!!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。

タグ : ダンス 本番 結婚式


2009/09/28 00:47 | BONのコゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







最終練習日だぁ!!


ダンスの小道具を作ったり、着物を着て写真撮ったり(←ダンスにはまったく関係ないw)、余興に向けて最後の準備。

その後、元小学校の体育館だった体育館で、本番さながらの練習をしました。
体育館は、連絡を入れるだけで使用できるみたいだったので助かりました☆

今日がみんなで練習することのできる最終日。
もちろん衣装着用して♪
1人は仕事で遅れてくるとのことだったので、
残りの2人で踊ってみたり、立ち位置の確認などを真剣にしてました。

すると、仕事を終えた友達が合流。
カツラして、スカートはいて.........

ぶははははっっっ(≧▽≦)シ

思ってたより似合ってて、恥ずかしがってる姿が女の子らしくて、しばらく笑いが止まりませんでしたwww
その後もちょくちょく気になっちゃって。
だってね、カツラの髪をつついてる姿が女の子だったんだもんwww
ごめんね、余興に誘ったら快く引き受けてくれたのに。

っと、そんなこんなで、写真撮影会スタート☆★☆★イェーイ
めったに見れる姿じゃないし、
なにより女装してくれるくらいノってくれるのはホントに珍しいんです!!

一通り気が済んだら(←私の)、ダンス開始。
一回通してみるだけで、くたくた(´`;)
それでも、狭い部屋でやっているときと動きが違ってくるから、
細かいところを訂正しながら何度も練習しました。

なんか、疲れてがたまってきて、途中から
「こんなに曲速かったっけ??」
って曲がものすごく速く感じましたよ(^^;)

後は自主練のみ。

ドキドキするけど、本番が楽しみです☆

タグ : ダンス 練習


2009/09/25 02:18 | BONのコゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







シルバーウイーク


昨日、サル(弟)が帰省してきました。

今回、サルの帰省をを心待ちにしていたのです☆

理由はね、やっぱり姉として、弟を心配するという気持ちがね.....(_ _)zzz

前々回の帰省時から、しつこく言ってきた「赤福」。
ようやく買ってきた!!


aka.jpg

昨日、1箱食べました。

これは2箱目。

知り合いにあげるつもりだったみたいなんだけど、あげ損ねて、
しかも賞味期限が明日ということで、そのままにしとくのはもったいないから、
「食べちゃおう」ってことになったやつです。

赤福を堪能していると、後ろに、土色の物体が...。


近づいてみると


aka2.jpg

お嬢がいた。

まじまじ見ると、茶色くなったな~っと思う。
昔は、鼻、耳、足先と尻尾以外は白かったのにな~(- -)

それよりも、コード敷いてんのは、気になんないのか??


aka3.jpg

いえいえ、言ってませんよ(^^;)

気にせず、ゆっくりしてくださいな☆


aka4.jpg

そうそう、お嬢の向こうにある黒い物体。

PS3なんですって。

サルがわざわざ持って帰ってきたんです。

初めて見ての感想は、<<猫が乗りそう!!>>

平べったいし、あったかいし、絶対壊されるねっ(^皿^)

特に、デブちんはそういうところ大好きだしね♪


その彼はというと

aka5.jpg

あいかわらず、いつもの場所に。

※同じ場所にしかいないけど、使いまわしの写真じゃないですよwww



banner_21.gif


注目です!!!!!!


里親募集中!!!!!

(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地で保護した猫達の里親を募集されています。
現在、子猫を合わせ、20匹のネコたちを保護中です。
静岡のようですが、支援物資も募集しているようですので、↑クリックしてみてください。


こちらも!!!
岐阜県にて、54匹の多頭飼いが崩壊したようです。
また、保護する猫が、妊娠しており、子供を産んだようで、増加しています。
里親、物資・寄付金、ボランティアなどの募集をされておりますので、↓クリックをお願いします。
SOS!この猫達を助けて!!
保健所までの猶予は10月末です!!


もうひとつ!!!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~でも、里親募集されてます☆
名前は「あじさい」ちゃん♪
バナーの貼り方&募集しているページのリンクが出来なかったので(←私にはやり方がわかんないのでごめんなさい;
カテゴリーの「里親募集」をポチor記事の続きを見るボタンをポチってお願いします。

タグ : 赤福 PS3 サル


2009/09/22 04:19 | お嬢&デブち&ちびすけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP |  NEXT»»
