ねこあんぼん 2009年08月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP







お嬢、外へ。


今日...もう昨日になっちゃいましたが、選挙、行きましたよ。

何も考えてなかった分、その場で焦った(>_<;)


夜になり、

お嬢「私も、選挙に行かなくっちゃ!!」


deru.jpg

仕方ないなぁ。
ちゃんと、ハガキ持って行くんだよ~。

なんちゃってねwww


選挙には行かないみたいだけど、
お嬢が外に出たそうだったので、出してあげることに。
もちろん、ヒモ着用☆

deru3.jpg

ほら、開いたよ!!

まずは、外の様子を観察。

夜のお外は危ないからね~。


deru2.jpg

......。えっと、いつまで観察してるんですかねぇ(^^;)

「しーん。」

.....あのぉ、お嬢さまぁ。
蚊が入ってきちゃうんですけどぉ。

あんなに出たがってた割には、外に出ない。


結局、後押しをしてあげることに(お尻をえいっ☆)。


deru4.jpg

ポピーちゃんなかったら、どう見てもタヌキ!!
.....ポピーちゃん付いててよかったね。


deru5.jpg

押し出してみたけど、近くにいるだけ。

???


deru6.jpg

???

気のせいだったか。


deru7.jpg

やっぱり。

こっちの様子をチラ見してくる。

たぶん、私の監視がなくなったら、
ヒモを引きちぎって、逃げようってコンタンだな(´△`)

あまいぜっ☆



きっちり監視したあと、お嬢捕獲♪


deru8.jpg

せっかく、外に出してあげたのに
ちょー不機嫌になっちゃいました(/△<。)



banner_21.gif



2009/08/31 01:30 | お嬢COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP







ミーハー??


esa.jpg

デブちんは、今日もスヤスヤ。

お嬢はというと...

esa3.jpg

ちょっと、不機嫌。

理由はもちろん

esa4.jpg

ダメだよ。夜だし。

こないだ、庭に、タヌキいたみたいだから、ケンカになっちゃいけないでしょ。
せっかく、目の調子が良くなったのに。



そうそう、昨日、病院に行ったときに、餌の試供品があったのでもらってきた。

esa5.jpg

「猫は、食べなれたものしか食べない」って聞いたことがある。

が、うちの猫どもは、新しい物好き。
食べなれてくると、食べなくなっちゃうのです。

さっそく、出してみた。


esa6.jpg

あれ??
デブちん、さっきまで熟睡してなかった???

どお??新しいご飯の味は(?_?)

esa7.jpg


esa8.jpg


esa9.jpg


.....それは、よかった。
でも、それ、お嬢用のご飯なんですけどw




banner_21.gif


2009/08/30 02:14 | 今日のデブちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







病院へGO!!


byouin_20090828231319.jpg

おっ、今日も、のほほんしたお嬢が見れるのかな♪
みたいな絵。


その5分後↓

byouin2_20090828231318.jpg

病院に行きました。

飲み薬が無くなったら来てくださいって言われたからね☆

byouin3_20090828231318.jpg

お嬢。ゆっとくけど、嫌がらせで閉じ込めてるんじゃないよ。

前の、洗濯ネットよりかは、こっちのほうがいいでしょ。


さんざん鳴いて、病院に到着。

目やにが出てないから、飲み薬は終わり。
これからは目薬をして、来月の始め頃に、またくるようにとのこと。

よかった、順調っぽい(^^)ノ


帰りは、まぁキャリーから出しちゃってもいいか。ってことで、車内探索。

キョロ②、ウロ②。

byouin4.jpg

大丈夫、心配しなくても、家に帰るから。


byouin5.jpg

うわぁ、なんだこの顔は!!!

放送コードギリギリなんじゃない???

こっち側の顔半分、なんかの「お面」みたいな感じになっちゃってるよ。

一枚目の写真の子と大違い...。


車、大っ嫌いだから仕方ないかな~
と思っていたら、途中から落ち着いてきて、運転席にいってました。

byouin6.jpg

いや、アクセルとブレーキ、足とどかないでしょ(^^;)



banner_21.gif


2009/08/29 01:08 | お嬢COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







今日は、まったりと。


久々に、チャンジャ食べながら、ビールをゴク②絵文字名を入力してください

やっぱ、夏は飲みたくなっちゃうね。

忙しかった日は、なお更。


で、満足したので、猫どもにちょっかいをだそうかと。

お嬢見っけ☆

douka.jpg

お前は、どこでも同化するなぁ...。

近くに行ってみたが、
眠たいみたいで、相手してくれなかった。しゅん


よし、デブちんなら!!!

douka2.jpg

あらま、熟睡中だこと(´Д`)

遊び疲れたみたい。

douka3.jpg

もう、それなりのオッサンなんだけど、こいつ、顔はカワイイ。
そして、図体デカイくせして、声が高い。

幸せそうな顔しちゃって。
ネズでも捕ってる夢、見てんのかな???


douka4.jpg

ふたたび、お嬢へ。

諦めが悪いのですwww

ん~、ちょっと考えたけど
....やっぱ、邪魔せんとこう。


ポピーちゃんの見ごろもピークを迎え、もうすぐ終わってしまうと思うと、
安心したような、寂しいような...寂しいような


でも、病院で見てもらわないと、どうなるかわからないから、まだ②見ごろは続くかもwww




banner_21.gif


2009/08/28 02:02 | BONのコゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP







ダミーあり


昨日、お嬢が、私の部屋に来た!!
久しぶり♪

そのお嬢は、

doko.jpg

さぁ、何番だ???w


って、簡単でした??(^^)

解らないって人のために

doko2.jpg

ヒントを少し。

ヒントの隣にいるのがお嬢ですから☆

doko3.jpg

...ヒモ、体に引っかかってません???

気になんないのかなぁ??

doko4.jpg

...あぁ、ぜんぜん気にしてないのね。

気持ちよさそうに、のびーってる。

まぁ、この部屋でくつろいでくれて何より。

doko5.jpg

そうそう、このごろ、涙が出なくなってきたんです!!!

治ってきた証拠かな??


また、近いうちに病院に連れて行こうと思ってます。

抜糸はもうすぐかな???







banner_21.gif


2009/08/27 01:10 | お嬢COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP |  NEXT»»
